Tweet

モヤモヤモヤモヤ




モヤモヤモヤモヤ_b0003512_16185028.jpg

モヤモヤモヤモヤ・・・靄・・・。








モヤモヤモヤモヤ_b0003512_16371243.jpg

只今諸々でブラックhiroko降臨中にて、
しばらくそのままお待ちください。









モヤモヤモヤモヤ_b0003512_1638926.jpg

そうだ、こんな時こそ猫どもを手篭めにして憂さ晴らしをば。

雷坊~♥
可愛い雷坊~~~♥
ラララ雷坊~~~♥ 

   ↑
  裏声


トトトトトトトトトトト!!! シュタッ! ウルルナーン♥ スリスリスリ・・・ニャッ!?

ギニャアアアアアアアアーーー!!! 
グルルワアアアアーーー!?!?! 
モゴモゴモゴモゴ・・・フゴッ!フガッ!

あーはははははははははははははははははははははははwww

犬のように忠実だな貴様www

わははははははははははははははははははははははははwww

いやよいやよも好きのうちだ! なあ雷坊www

あははははははははははははははははははははははははwww




麦と芹が二階の梁で身を寄せ合って震え上がりつつ見守る中、
疑うことを知らぬ雷坊、絶賛手篭め中。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-09-03 16:53 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by とらぞー at 2013-09-03 18:17 x
そーゆー素直な雷ちゃんは大好きさ♡

てなわけで、コムスメー!(敬称略)
おまえもおばちゃんと遊べー!
鼻水拭いてやるからさー。
Commented by 琴子 at 2013-09-04 13:47 x
あ~ぁ
雷君、また親分にからかわれちゃってるんですね
でもhirokoさんが。ついかまいたくなるの
なんかわかります~

雷君
表情豊かでいじり甲斐があるんですよね…きっと

雷君、頑張れ~(´∀`)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-09-05 11:30
雷ちゃんいい子だ(笑)我が家の子らに爪の垢飲ませたい…ご飯の時は呼ばなくてもそばに来てくれるのに(涙)
Commented by hiroko_wada at 2013-09-06 18:08
*とらぞーさん
無事かコムスメちゃんwww
甘い言葉に乗ってはならんぞw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-06 18:09
*琴子さん
確かに、雷坊はくるくる顔が変わるからイジリ甲斐があるんですよねえ、ヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-09-06 18:10
*コビトカバさん
ご飯の催促の時だけですかw

<< キモ試し ゴ〇!? >>