Tweet

なんだよなんだよう~;;



みんなしてひどい評価じゃないか~;;;
そんなにえげつない仕掛けはなかったろうもん~;;;

私よりも黒riderの方がよっぽどだと思う。
さっき「今は、安くていいIT商品があるからな。」と言っていた。

恐ろしい・・・絶対あっちのほうが恐ろしい・・・・。
パラメトリック・スピーカーの話を持ち出す女の仕掛け・・・・もはや肝試しのレベルではなくなるw
b0003512_1615414.jpg

私の作った仕掛けなんぞ、夏休みの工作以下のレベルだもんねっ。
「暮らしの発明工夫展」とかに冗談で応募して、先生に怒られるくらいの程度だもんねっ。





*作品の特徴(素材、動力、利用目的)

怖いもの、嫌なものを活用しての十重二十重の波状攻撃により、
思考力を失わせ、後は勝手に深みにはまる仕掛けとなっている。




*作品の内容(動作方法、効果、原理、なぜ、どうして、結果)

動作方法   人力、もしくはセルフ。

効果   トラウマ。

原理   それぞれの想像力が勝手に作った妄想に、ちょっとスパイスを効かせることで、
      効果が膨らんでいく。

結果   二度とくだらんちょっかいはなくなった。




*製作の動機

これまでの仕返しと、ここから先の抑止力を期待して。



*くふうした点など作品の仕組み。

エコ・リサイクル・オーガニック。




*大きさは、たて・よこ・高さ 各1m以内、重量20kg以内

・・・・えっ・・・。




大きさっていうか・・・広さ2km四方でした。。。
諦めよう・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-09-09 16:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20984369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2013-09-09 18:58 x
実際はそんなに怖くなかったかもですが、
wadaさんの絶妙な表現力によりその場にいるような臨場感にあふれて
気分はもうwadaさんの大っ嫌いだった子になってしまってたんですよ。
いつもながらの文章力な巧みさに脱帽です。
猫や野山いろんな写真にもすごい感動したり、笑ったりとかすっるんですが、
それに加えてwadaさんの文章がすごいのですよね。
さらに感動して涙腺ゆるんだり、職場なので必死に笑いこらえて変な顔したり、、、て何が言いたいんだか、、口下手なので、、
いつもありがとうございます。
Commented by bergkatze at 2013-09-09 21:28 x
わははは(⌒▽⌒)文章と芹たんの表情がぴったしですぢゃ!

>「暮らしの発明工夫展」とかに冗談で応募して、先生に怒られるくらいの程度だもんねっ。
しょぼくて怒られる方ぢゃなくて、ガチ過ぎて怒られる方ね(爆)
>エコ・リサイクル・オーガニック。
オーガニック……って(≧ω≦)ノ彡☆バンバン 笑いが止まらんですわい !!
Commented by とらぞー at 2013-09-10 07:34 x
確かにー(o^^o)なんて言うと
芹嬢に「おやびんと一緒にしないでよっ!」と
怒られそうです。

>夏休みの工作以下のレベル
本気を出したら何を作りだすんだろう…。
こんな人を敵に回しちゃいかんですな。
無断侵入者のみなさま、用心されたし。

Commented by tamako at 2013-09-10 09:05 x
うちは、全員でお腹抱えて笑って、涙でちゃったよぉ~
いい、いい、日頃の仕返しにしては、かわいいもんだし、
なんたって陰険さがない!
どころか、すっきりしたぁ~
陰険さに陰険で返さないところが、親分らしくて、いいよ!

でも、たまこにはやめて。
お化け屋敷を5メートル入って、逆走して入り口から出て、腰抜かす人だから(T_T)
Commented by はなりき at 2013-09-10 14:29 x
もう一度読みにきてしまいました(笑)
今日も笑いを堪えるのが大変でした。
また、お腹痛い。

お母さんたちまで、絶叫させたくだりが秀逸でー。
トラウマか〜
子供ながらに、こいつは敵に回すことは得策でないと感じたんでしょうね。
わたしも、脅かす側やってみたくなりました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2013-09-10 15:35
*おちゅさん
>気分はもうwadaさんの大っ嫌いだった子になってしまってたんですよ
お・・・・お気の毒に;;;
はようあんな嫌なやつらからは離れなされw

それにしても・・・職場で見ている人、ほんとに多いんですね。
後ろに立たれたらどうするんです、私まで怒られそうだw
あ゛ーーーーコッソリ正面の席に隠れて、笑いをこらえて変な顔になった瞬間を狙いたいw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-10 15:36
* bergkatze さん
松脂とかもー究極でしょうよ。
無添加ですわよっw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-10 15:39
*とらぞーさん
今本気出したら・・・か・・・
今だとアレですよ、小学生の同級生とか弟とかじゃないですからね、手下が。
panasonic技術者なoiさんが手下だと、かなーりエグい仕掛けが出来そうですよ、フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-09-10 15:40
*たまこさん
5mで撤退・・・・(゚ロ゚;)
何しに入ったのたまこさんwww
Commented by hiroko_wada at 2013-09-10 15:46
*はなりきさん
知らぬうちにトレーニングジムと化しているねこのあくびw

お母さん方が何にそんなに驚いたのかは、今もって謎です。
人はそれぞれ怖いと思うものが違うんだなという教訓は、六年生の時の肝試しの仕掛けに生かされ、次の年には更に母から大目玉をくらうハメになりました。
私は職務に忠実だっただけなのになあ;;;

<< 原始の花 2013 キモ試し >>