Tweet

握手会





チョイ。 



チョイチョイ。



チョイチョイチョイチョイ。




普段忠犬な雷坊ですが、

ある時は強引に呼びつけ、

ある時は無理やり顔の前まで押しかけ、
握手会_b0003512_15161477.jpg

・・・・・握手会を開く。



チョイチョイ。


はいはいはいはい、握手握手。


チョイチョイチョイチョイ。


あ゛ーーーーもう邪魔すんなっ、これでもくらえっw


ギャワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! ←洗濯バサミを手につけてやった。



はっ・・・!?
もしかして握手じゃなくて、お手か!?


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-09-11 15:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by take525plus3 at 2013-09-11 18:48
おぉ、不憫な雷坊。

おじさん、ねこの扱いに慣れてきたからね。
耐えられなくなったら、いつでもおいで。w
Commented by rider at 2013-09-11 20:25 x
私の雷坊!!(T▽T)

チョイチョイするときに鼻フックしてやれ~

またイチャチャしたいのぉ、雷坊と。
Commented by てるすけ at 2013-09-11 21:42 x
あー。雷坊、握手しよー。あくしゅーーー。w
なんぼでもしたるー。うちでも毎日握らされてるし、こうなったら1本でも2本でも握ったるー。(≧∇≦)
Commented by 琴子 at 2013-09-12 05:48 x
雷ク~ン

親分寝てる間に
鼻ザ~リザ~リ攻撃で
お返しだよ~^-^
Commented by とらぞー at 2013-09-12 08:15 x
あれも愛これも愛
たぶん愛きっと愛…だと信じたいね、雷ちゃん。

握手会に並んだら握手してくれるかな~。
Commented by tamako at 2013-09-12 09:12 x
親分、猫の握手会、主催しようか。
何だか、コメント見てると、結構需要がありそうだよ(^^)

いいなぁ、キャンピングカーに猫満載で、日本列島を猫握手会の旅。

あくしゅー、ねこ、って。
Commented by おちゅ at 2013-09-12 14:41 x
雷坊、かわいい!!握手会 私も並びます。
サインなんかももらえるんでしょうか?
Commented by bergkatze at 2013-09-12 14:48 x
わーい! おばちゃんもまぜてくれ〜〜(⌒▽⌒)
雷坊、鼻スタンプも、にくきうスタンプも頼むね〜〜
握手も、もみもみも、いっぱいして欲しいぞっっっ !!
Commented by hiroko_wada at 2013-09-17 18:16
*takeさん
トライアル期間は無事終了しましたかい?
いなくなって抜け殻になってないですかw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-17 18:18
*黒rider
声が聞こえるとすっ飛んでくるからのう・・・
よほど好かれておるらしいの、何があったんだあの夜w
Commented by hiroko_wada at 2013-09-17 18:18
*てるすけさん
毎日w 
てるすけさんちも握手会なんですねw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-17 18:19
*琴子さん
寝てる時は芹がやってくるんですよ・・・
腹が減った腹が減ったとウルサイ女でねえ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-09-17 18:20
*とらぞーさん
ネコの愛なんて信じないwww
奴らの頭の中には飯のことしか詰まってませんw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-17 18:21
*たまこさん
ああ、いいねえそれw
キャンピングカーならそのまんまでキャットタワーな感じだろう。
私が運転するから、たまこさんマイク頼むねw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-17 18:22
*おちゅさん
サインは鼻と肉球とどちらに致しましょうw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-17 18:23
*bergkatze さん
bergkatzeさんはおいくつですかい?
50代に近ければ近いほど、サービスしますよ、雷坊はw

<< ゆらゆらそよそよ 原始の花 2013 >>