Tweet

うをををを染みる~~~




染みる染みる染みる染みる染みる;;;
b0003512_1635876.jpg

口内炎が5個も~~~~・゜・(ノД`)・゜・
あぅあぅあぅあぅ。。。



そーだ、口内炎の塗り薬があったはず・・・ヌリヌリヌリ・・・って・・・
ギャーーーーーーーー!!! 余計染みるーーーー!!! なんじゃこの薬はw
てやんでーバーローチクショーーーー!!! 


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-09-18 16:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21067675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょる at 2013-09-18 18:00 x
「貼る」タイプの薬もあるけど好きじゃないかな?
当然ながら食事する時には邪魔&取れやすくなるので、就寝前につかうと良いかと…。
Commented by とらぞー at 2013-09-18 21:09 x
芹嬢の右手がよく表現してますね。
それは痛いですよ~。
耳鼻科で「薬で焼けるよ?すぐ痛みがおさまるよ?」
などと言ってくださいます。
治りかけだったので丁重に遠慮しましたが
やってみてもよかったかな。

ケナログ軟膏なら染みませんよ。
ただし糊みたいにねっちょり広がるので
寝る前限定がいいかも。
Commented by しゃな at 2013-09-19 00:48 x
芹ちゃんの線がしなやかにセクスィですわ。
さすが猫♪
口内炎5個は痛い!!
どの変にあるのか分からないけれど、
一個なら食べる時とか反対側に寄せるなりする事が出来るけれど。
病院行っちゃうのが手っ取り早いのかな。
お大事にしてください
Commented by はなりき at 2013-09-19 15:06 x
うふふっ、芹ちゃんって案外スリムなのね。

口内炎、わたしも出来やすい体質なんです。
で、一年くらい前から、「モンダミン」使ってます。
口の中が殺菌されるのか、出来にくくなりました〜
食事のたびに痛い思いをするのは、まったく気鬱なことですよね。
ちなみに「モンダミン センシティブ」は口の中とおなじPHとかいうやつだったかな。
もう使ってたり〜(笑
Commented by rider@スーパーひたち at 2013-09-19 16:51 x
ぷっ。
5個…(爆)
ご愁傷さまでござる。

ワシ、最近できんのよ。
おやびんが教えてくれたように、野菜ジュースをさ。
口内炎の時だけじゃなく、毎日がぶ飲みさ。
忙しくて料理できんので、野菜ジュースで野菜をとってたら、口内炎できなくなったぞぃ。
Commented by taco-poo at 2013-09-19 21:03
とらぞーさんの仰るケナログを常備するといいですだ。
たしかにベタベタするけど、沁みないし効くよ!
私はいつも、使用期限の切れたケナログを使っておりまする。
いやなに、期限が切れてたって充分効きますよ。
・・・ネコには気を使うけど、自分はそんなもんさ♪

兎に角、ビタミンB的なものを摂って凌いで下され;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-09-20 11:13
*ちょるさん
おっ、ちょるさんだっ(*´∀`*)
貼るタイプも出てんですか!?
それは試したことなかった・・・今度覗いてみます!
Commented by hiroko_wada at 2013-09-20 11:15
*とらぞーさん
ケナログ・・・メモメモ・・・

滅多にできないんですけどねえ、口内炎・・・
生協でいつもとってる野菜果実のジュースが、たまたま頼み忘れたり、注文表出し損ねたりで飲まなかったのです。
そこもってきてちょっと熱出したら、テキメンきてしもうた;;;
野菜って偉大だ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-09-20 11:18
*しゃなさん
口内炎って病院で見てもらえるんだと、初めて知りました(゚ロ゚;)

幸い今日は綺麗に消えてしまったので、次回もしまたひどいのが出たら行こうかなあ・・・。
ああでも、口開けるのが痛いw
触られたら殴りそうw
情報ありがとですー!
Commented by hiroko_wada at 2013-09-20 11:21
*はなりきさん
あー、あれもいいって聞きますね、あるのに忘れてました;;;

oiさんが結構出来やすい体質で、いつも野菜ジュースを置いてるんですが、たまたま二週続けて頼み忘れたためにこんなことに;;;
他で買って飲んどくんだったなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-09-20 11:22
*黒rider
そう、その野菜ジュースがさw
二週続けて頼み忘れてたら、こんなことにw

今日は届く。
増量してて良かったw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-20 11:25
*たこぷーさん
たこぷーさんもケナログなるものがお勧めですか。
メモったぞー、フフフフ。

確かに塗り薬ってやつは、うちでもよく消費期限が切れております。
スースーしないムヒには笑ったw
さすがにアレは効かなかったっすw

<< いい風が吹く日 天上の花2013 (大分県竹田... >>