Tweet

フェイダウェイ




b0003512_205648.jpg

高度な技を体得。




ただし着地が雷坊の上・・・・。
ナムー・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-09-21 20:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21104782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-09-22 05:26 x
芹チャン
トランポリン選手のようですね

にゃんこ先生みたいです(古いほうの、今のにゃんこ先生も好きですが)

雷クン災難ですね
お大事に…^-^;
Commented by おかみっちょん at 2013-09-22 07:54 x
んん?往年の大女優と、しっぽの先で立つ驚異の猫の共通点は!?

と思ったら、フェイダナウェイと空見したんだな。アタシゃ。
芹ちゃんよ ごめんな( ̄▽ ̄)
Commented by とらぞー at 2013-09-22 08:40 x
芹嬢ったらあやつり人形みたいですね。
上から誰かが操ってたりして。

>着地が雷坊の上
見てないで逃げなよ~。
Commented by bergkatze at 2013-09-23 22:23 x
雷坊、落下してくるの、芹たんと姐さんと、どっちがええ?(⌒▽⌒)?
雷坊は姐さんの上に落下しなかったけ?
Commented by おちゅ at 2013-09-24 12:04 x
雷坊の手からハンドパワーが!!
Commented by hiroko_wada at 2013-09-26 09:53
*琴子さん
フフフ。 私は今の方のにゃんこ先生の方が、丸くて好みです。
酒好きってのもポイント高しw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-26 09:54
*おかみっちょんさん
そっちですかw 渋いなw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-26 09:55
*とらぞーさん
雷坊はいつもこうですよねえ・・・
ボサっと見上げてて、落ちてくるのにびっくりした顔のまま下敷きになる・・・(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-09-26 09:57
*bergkatzeさん
そりゃー降って来るなら姐さんでしょう。
例えぺっちゃんこになるとしてもw

そーいや雷坊も昔はよく着地点考えずに飛んでましたね。
姐さんはあれで機敏だったから、いつも床に叩きつけられて自滅してたなあw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-26 09:57
*おちゅさん
でないでないw

<< 新築別荘 いい風が吹く日 >>