Tweet

新築別荘




おや?
b0003512_17322321.jpg

おニューの別荘。










どれどれ内覧・・・・って、おやびんコレ・・・・
b0003512_17385234.jpg

新建材じゃないのよっ#
しみったれねっ#



もうずっと、ねこちぐらが欲しくて欲しくて欲しくて欲しかったんですが、
庶民な我が家には高すぎる&絶対すぐ食われるので、手が出せず。

土曜にたまたま出先で見つけた庶民向けのコレ、即買いです。



リサイクルショップで買ったクーハン利用の姐さんのベッド ↓ もそうですが、
b0003512_17494432.jpg

網目から外の気配が伺えるものを好む、我が家の猫ども。









ただいま内覧の順番待ちの列が途切れません。
b0003512_17523362.jpg

果たしてどいつの城になるのやら。











b0003512_1756366.jpg

微妙な駆け引きの心理戦を展開中。










てことはアレか。
b0003512_17574918.jpg

おまへの負けが決定したな、雷坊w
ワハハハハハハ!!!



メンタル最弱、ラララ・ライ✩


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-09-25 18:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21136109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2013-09-25 18:35 x
おお!優良物件ですな。
なかなか壮絶そうだ。

雷ちゃんがんばれ雷ちゃんがんばれ雷ちゃんがんばれ。
Commented by たまこ at 2013-09-25 23:34 x
わぁ、あこがれの物件だわ!すごいすごい!
えっと、たぶん芹ちゃんの別荘かな?
Commented by bergkatze at 2013-09-26 00:37 x
雷坊、新築を芹たんに渡せば、姐さんのベッドを独占出来るぞ!
Commented by hiroko_wada at 2013-09-26 09:58
*とらぞーさん
おっ、ちょうど今空いたので、早速見にゆきましたよ。
あっ、芹に見つかってぶん殴られたw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-26 10:11
*たまこさん
確かコメリだったと思う。
Pet amiていうとこの「にゃんこバスケット」、三千・・・えーと・・・いくらだったか;;;
ネットで見ても出てないので、コメリいってみてー!
Commented by hiroko_wada at 2013-09-26 10:12
* bergkatze さん
ああw 
確かに芹があれに入ってしまえば、姐さんのベッドをこれ以上食われなくて済みますw
Commented by 琴子 at 2013-09-26 11:51 x
新建材ということは

ナイロンでできてるのでしょうか?

それなら家も是非欲しい!
籐なんかのいいのは…ダメなんです~

…テロで…(^-^;
Commented by hiroko at 2013-09-26 14:36 x
*琴子さん
おっ、やはりお宅も自然素材は食われますかw

えとね、私も調べてみたんですが、ネットでは見つかりませんでした。

コメリっていうホームセンターはお近くにありますか?
このコメリというホームセンターが作ってるPet Amiっていうペット用品の「にゃんこバスケット」というやつなんですが、HPには出ていないようです。
なのでお近くにコメリがあれば(私が行ったのはコメリパワーという大きな店舗)直接店舗を覗いてみてください。

本体がポリプロピレンとポリエチレン、フレームはステンレスです。
クッションはついてません。
これだとザブザブ水洗いできるのでオススメですようー^^
Commented by 琴子 at 2013-09-26 18:26 x
コメリ…ですか

残念ながらありません(ToT)

でも、こうゆう商品、
あるんだから探してみたら見つかるかもですよね

ちょっと真剣に探してみます!
ありがとうございました
Commented by hiroko_wada at 2013-09-27 14:45
*琴子さん
あうー・・・残念;;;
うちもコレ長崎で買ったので、うちの近所のコメリにはないのかもしれない・・・。

見つかりますようにー!

<< 小さな太公望 フェイダウェイ >>