Tweet

せりっちょきゃわゆい♥




 「芹っちょキャワユイ♥」 




接待&おねだりモードに入ったブリブリの芹を見ると、
溶け崩れるoiさん@46歳。

普段家にあまり居ないので、
凄惨を極めるオヤジ(雷坊)狩りや、姑(麦)イビリの現場を、
見たことがないからだろうと言うと、




「芹っちょはキャワユイから、そんなひどいことしない。」




騙されているぞw
と、いつも言うのだけれど、




「なんぼでんが騙されてやる♥」




・・・・・。





oiさんよ・・・

おまへが「キャワユイ♥」と愛してやまぬそのオンナはな、

バスケットを覗いてた雷坊に後ろから飛び蹴りを食らわし、
シッポの先にかぶりついて追い払い、

裏側で匂いを嗅いでただけの麦に上空から襲いかかり、
風呂場に追い詰めて洗面器の水をぶっ被せ、
b0003512_1484234.jpg

何もしてないかのような無垢な顔で、バスケット占拠中だw


名古屋大帝国rider家でのフジコちゃんとのアバンチュール以来、
朝のいってらっしゃいの応援も、のべつまくなししにきていたチューも、
激減しているのに気づいているのか?

そのうち貴様も、狩られるようになるぞ、フフフフフ。



騙されてる今のうちに、
芹の首に「oiたん、芹にユンボ買って♥」と札を下げてみようかな。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-09-27 14:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21152405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-09-27 15:25 x
「芹っちょは可愛いから~」と言うご主人様の台詞、前にもきいたことがありますね^ー゜

…そうかぁ
芹チャンは小親分なんだな、
雷兄ちゃん、麦姉ちゃん、頑張れ~´∀`

猫ちぐら…なかなか見つかりませんが
まだ諦めず探してま~す♪
Commented by とらぞー at 2013-09-27 18:53 x
すばらしい小悪魔っぷり(^_^;)

oiさん、うっかり会社でそんなこと言ったら
「どこぞの店の娘に貢いでるらしい」
「かわいいんだけどヤリ手らしい」と
いらん噂になりますよ。

芹嬢!ユンボもらって何する気だー!
Commented by bergkatze at 2013-09-27 19:08 x
女が最初に騙す男は、その父である

芹たんのぶりっ子ぶりは、いつもの事なのでいいとして(おい!)
私も、おねだり品が何故ユンボなのか、知りたいぞーー(爆)
Commented by てるすけ at 2013-09-27 23:14 x
わーい。わたしもユンボの使い道がきになるじょー。w

うちも末っ子がいちばんワルかも。かわいい顔して次男のしっぽをカジリまくっとる。w

一番若くていちばんずるっこい。わはは。(⌒▽⌒)
Commented by おちゅ at 2013-09-30 15:33 x
芹っちょ、きゃわええわ~。
雷坊や麦嬢に襲いかかってるところを
oiさん見ていても仲睦まじくじゃれているようにしか見えないんでしょうねきっと。
ユンボもらってどんなおもてなししてくれるのかしら?楽しみだから買ってもらって。
Commented by コビトカバ at 2013-09-30 16:35 x
多分、ご主人、何されてもきっと平気なんだと思う。
慈愛というやつですね。全て受け入れる、愛♪
素晴らしいですね~芹さんの力は(笑)
Commented by hiroko_wada at 2013-10-02 14:37
*琴子さん
ぬぬっ、まだ探しておられたのですかっ。
よし、うちの近所のコメリ見てきます!
Commented by hiroko_wada at 2013-10-02 14:38
*とらぞーさん
>うっかり会社でそんなこと言ったら
ぶはははははははははははははwww
言わせてみたいwww

>ユンボ
ユンボはワタクシ用です。
芹にねだらせてまきあげるのさっ。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-02 14:40
*bergkatzeさん
ユンボはワタクシが使うんですよ、フフフフフ。
隣の古墳の横に、一夜にしてピラミッド作ってやるとかね、ヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-10-02 14:41
*てるすけさん
シッポはよしてあげてwww
雷坊なんてすごい悲鳴あげて内股で逃げてますよw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-02 14:43
*おちゅさん
そうか・・・仲良くしているように見えているのかw
最近ますますエスカレートしておりましてな、今日あたりちょっとハードにねこじゃらして体力削いでやろうかと。
って、私が削がれるな;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-10-02 14:45
*コビトカバさん
そんなw 甘やかし放題かいっw

あ、コビトカバさん、携帯直っても油断してはなりませんぞ。
私もカニのゆで汁に浸ってしまったことがあったんですが、復活しても塩ったれてるので、中の基盤がジワジワ腐食し、その後ぷっつりダメになりました。
しかも充電器を道連れに・゜・(ノД`)・゜・

データの保存と充電器の差し込み口、用心しといたほうがいいですようー!

<< 疲弊旅 小さな太公望 >>