Tweet

ニャンコロリ




ニャンコロリ_b0003512_1671060.jpg

一家全員ニャンコロリ。。。



うーんうーん・・・・
磨り減った気力が戻らない・・・・


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-01 16:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by io at 2013-10-01 21:37 x
まあまあまあまあ。*

滋養強壮に麦々有限公司謹製「麦なでり」でも。。。って、←なんだろコレ。。。。

わたくし本日ひとつとしをとりましたが、夕食後まで旦那ちゃんに気づかれず、芹ちゃんのおなかもふもふに癒されておりますヨー(泣

Commented by hiroko_wada at 2013-10-01 23:02
*ioさん
なんとっ! それはめでたい!
お誕生日おめでとioさーーーーん(*´ω`*)

ご主人はioさんを信じきって安心しとるなw
でもたまのこういう時にくらいは心遣いを見せておかんと、そのうちポイッと捨てられてしまうぞ、フフフフフ。
Commented by とらぞー at 2013-10-02 08:50 x
oiさんは芹嬢に癒され
雷ちゃんは芹に蹴られてMな喜びで癒され
麦ちゃんは次の麦々有限公司のブラックな試みにニヤリとし

親分は各方面からの唐突でかつ危険なメールで
無理矢理ライフレベルを上げられる、と。

台風22号の影響で雨が続いています。
九州は次の台風23号が向かっていますね。
今はゆっくりして台風に備えてください。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-02 14:20
*とらぞーさん
どM雷坊w
そうか、あれは癒されているのか、そうかそうか、頑張れ雷坊w

危険なメール・・・とここで読んで呟いてるところに、危険な電話がかかってきましたよ。
とらぞーさんの予言恐るべし。。。

台風続々来てますね。
伸びすぎたバラをなんとかしてやらにゃ;;;
とらぞーさんもお気を付けて!

<< 白木蓮 疲弊旅 >>