Tweet

なんの変哲もない日





ああ、猫ちゃん達はいいもん買うてもろたなw
今から縁側が過ごしやすくなるなあ。

いい気候になりましたね~。

ほんと、いい風が吹きよるわ~。
b0003512_14372520.jpg

空が高こうなって・・・って・・・・







ぎゃわああああああ!!!!? 







回覧板を届けに来てくれたOさんが、上を見上げて大絶叫;;;


oiさん、テラスの梁にからませてる、雀よけのゴムのヘビ、
風でほどけて垂れてきてるよっ。
ちゃんと直しておいてくれ~w



背が高いから、ちょうど目が合っちゃったんだね;;;
すまぬOさん・・・・ほんとすまぬ;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-03 14:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21202050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2013-10-03 17:34 x
親分ちは回覧板を持っていくのも油断ならないですね。

CDを吊るしてるのはよく見かけるけど
ゴムのヘビも効果があるとは思わなかったです。

別荘の占有者は決まったのかしら?
Commented by bergkatze at 2013-10-03 20:02 x
どんなトラップやねん(^^;)
住人もネタだらけやけど、家までネタですやん(爆)
風邪で飛ばされて、代わりに本物が来とったら、どげんすっとぉ?
oi さん、ゴムのヘビ直す時、気をつけて下され。
oi さんが苦手なのは何やったけ?虫?
ヘビは平気なんかな??
Commented at 2013-10-04 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-04 15:57
*とらぞーさん
落ちかけてるのは気づいてたんですけどねー、そのままになっとりましたw

雀にはゴムの蛇の方が効きます。
置いたその瞬間から、藁だらけになっていたのが止みました。
が、半年したら流石に気づいたらしい。
これ直すときにちょっと場所を変えてみますw

あ、別荘は順番で使うことにしたようですよ。
以外と平和的解決w
Commented by hiroko_wada at 2013-10-04 15:59
* bergkatze さん
ほんと、迷惑な家ですw
本物はたまに現れるのでいいんですよ、もう諦めとります;;;

>苦手
ヘビ大嫌い。 虫も得意でないです、蜘蛛にゴキにカメムシに・・・・
Commented by hiroko_wada at 2013-10-04 16:03
*鍵さん
お、わざわざありがとうー。
私的にはあの返答コメントを見たときに、すっかりハラオチして一段落しているので、無理しなくてもいいよ。
ネットのことよりリアルを大事にね。

<< 銀木犀の香り 白木蓮 >>