Tweet

屋根の上の・・・




b0003512_17265428.jpg

シーサー的な・・・・・



庶民ちぐら、安っぽいなりにオプションで豪邸に進化中。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-05 17:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21219703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2013-10-05 19:00 x
おお!

屋上にも座布団を敷きたいですね。
Commented by てるすけ at 2013-10-05 19:40 x
収まるところに収まった……的な。(≧∇≦)
Commented by かおり at 2013-10-05 22:04 x
ちぐらを私も買いたいのですが・・・
入ってくれないとまた無駄になってしまうので、迷ってます。
立派なベッドよりも、アマゾンのボロボロ段ボールが好きな
うちの息子・・・。ちぐらが取り合いになりそうで、うらやましい
限りですw
Commented by bergkatze at 2013-10-06 02:15 x
雷坊、交代で使うんぢゃなかったのか〜〜?
そこでオナラすんなよーーー(^^;)
Commented by hiroko_wada at 2013-10-06 17:01
*とらぞーさん
日照権があるので敷いたら怒られるんですよw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-06 17:05
*てるすけさん
確かにw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-06 17:08
*かおりさん
おおぅ・・・確かにうちもいつも買うときにそれが気になります。
でもこれ、ほんといいですよ。
ダンボールを食い破られてて家中とんでもないことになることがなくなりましたw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-06 17:09
*bergkatzeさん
交代・・・のはずだったんですけどねw
まあこーなるやね、わははははーーー!
Commented by kiki* at 2013-10-09 01:34 x
守護神的で雷坊すてき♡

台風大丈夫でしたでしょうか?

大丈夫と言えば、これは籐か何かではないでしょうか?
これはバリバリされたりはしないんですか?

大丈夫と言えば、三角コーナーはやっぱり大丈夫じゃないでしょうね?

ゴミ箱を蓋付きにしようと思うのですが
スウィングタイプで大丈夫でしょうか?
小さいスイングタイプのゴミ箱にネコがわざわざもぐり込んでるのを
見たことありますが....

まだ見ぬにゃーさんのおかげで
家の中がシンプルになってゆきそうです<(*⌒▽⌒*)
Commented by hiroko_wada at 2013-10-09 14:38
*kiki*さん
あ、台風大丈夫でしたよう、ありがとうございますー^^

雷坊が乗ってるのは籐に似せたプラスチックの製品なのです。
自然素材じゃないから、バリバリする気が起きないようですねえ。
姐さんのクーハンは芹が齧っていたので、やはりこういうもののほうがいいかとw

三角コーナーはうちも撤去してあります。
食事の用意の時に出して、終わったら片付ける。
でも物分りのいい子は、興味も示さんようですから、これは来てから考えてもいいかもですね。
そしてそれは普通のゴミ箱も一緒です。
スイングタイプではさまれて倒してしまうより、ちょっと高くしてみるとかね。

うちのをちょっと撮ってみよっか。
ホント簡単なやり方でいいんですよ、フフフフフ♪
Commented by kiki* at 2013-10-10 00:08 x
ホントですか!?
ありがとうございます!!!!
それが一番解りやすいカモです!!o(*^▽^*)o♪

よろしくお願いします!!!!
Commented by hiroko_wada at 2013-10-10 15:25
*kiki*さん
簡単ですが載せてみました。
効くといいなあー、フフフフフ♪

<< 梅雨のようなねっとり感 銀木犀の香り >>