Tweet

華の狩衣





ハッキリとモノを言わず 

 

語尾を濁して目配せし



他人に後を促し



責任はどなたかにお任せ。






人の後ろに隠れ



控えめを装いつつ



おいしいとこには疑わせずするりと自然に現れ



華の狩衣を纏い 微笑む
華の狩衣_b0003512_14818100.jpg

花に潜み 巣を編まなくなった蜘蛛のような女。




ってのを、久々に立て続けに見てしまって、人ごとながら立腹。
みんな、大人しく隠れさせてんじゃないぞ~、表に蹴り出しちゃえ~(*´ω`*)


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-09 14:31 | 花模様 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2013-10-09 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるすけ at 2013-10-09 18:58 x
私も蹴り出すタイプなんだけど、そういうヤツほど隠れるのが上手いんだ。w
でも、どこかで必ず報いを受けるんだよね。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-09 19:00
*鍵さん
アナタはカケラもそんなとこ無いでしょうがw
鍵さんのように他人のことの方を沢山思いやる人は、何の心配もいらんw

優しいからなあ、鍵さんは。
こういうの見ても、いーっで腹に収めて済ましてやるんでしょう。
私なんぞにっこにこ笑いながら「おい、気を付けないと責任なすりつける気だぞー♥ アハハー♪」て後ろから言っちゃうんですよ、こたえられない娯楽です、ええ(*´ω`*)

>ぽいっとできない
そんないい物件は終生飼いですな、うちのカピバラのようにw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-09 19:02
*てるすけさん
てるすけさんも娯楽にするタイプとは、嬉しいなあ、ウヒヒヒヒ♪
一緒に地雷をそっと差し出してやろうね(*´ω`*)

<< 猫にゴミ箱 DECOLE新築祝いの宴風 >>