Tweet

はわわわ~~~




b0003512_12435134.jpg

あくびがひっきりなしの日。




ねむいねむいねむいねむいねむ・・・・ぐぅ。。。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-13 12:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21270966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-10-13 13:00 x
あっ
芹チャン、そんなに気持ちよさそうに
大きな口をあけてると…


ほら、親分にベロをつままれちゃうよ~^-^
Commented by bergkatze at 2013-10-13 20:27 x
芹たん、ベロ長っっ !!!
お、芹たんの首輪、いつからこれだっけ?
毛色に合った、シックな良い首輪だねぇ
似合ってるよ〜
Commented by kuronekoash at 2013-10-14 11:25 x
芹ちゃん、お口の中キレイ(*^。^*)
我が家の2匹は口の中もまだらな模様が・・・
ま、野郎どもだからいいんだけどねw

連休良い天気でしたね。どっこもいけずだったわ(>_<。)
Commented by hiroko_wada at 2013-10-14 18:19
*琴子さん
なぜバレたwww
三回くらいつまんでやりましたよ、フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-10-14 18:21
* bergkatze さん
あ、首輪はたしか・・・えーと・・・去年の暮かなw
麦と芹はヘリンボーン柄の色違い。
雷坊はアイボリーベースに笹の葉の渋いやつです。

みんなのお古ばっかりだったからなあ、芹は。
これが初めての自分の首輪です^^;
Commented by hiroko_wada at 2013-10-14 18:24
*kuronekoash さん
ああ! kuronekoashさんちはマダラの子が!?
うちはこれまで全員柄なしだったので、未だにマダラを見たことがないんですよ・・・。
どんなふうなんだろう・・・興味津々wΦ) ジーー・・・

>連休
うちも地区の草刈りだなんだでずっと釘付けでした。
あ、でもさっきすぐそこを放生会の行列通ったので見てきましたw
Commented by シマウチ at 2013-10-27 18:09 x
ほのぼの写真だ。可愛い~(^o^)

もうすぐ、はじまります。佐賀の風物詩。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-28 12:37
*シマウチさん
フフフ。
今年は行けるかもですよ。
晴れて穏やかな風になりますように。

<< 宇佐神宮 放生会(仲秋祭) 天上の花2013 (大分県竹田... >>