Tweet

追憶





b0003512_11512687.jpg

強風に煽られ、ビヨンビヨンと枝先を揺らす姐さん桜を、
朝からずっと見つめ続ける雷坊。








思い出すなあ雷坊。
b0003512_11541713.jpg

8.8キロの姐さんが駆け上がると、タワーがビヨンビヨンしなってたなあ。


あの頃に、今の壁一面のキャットウォークを作っていたら、
巨大な玉のような姐さんが、嬉々として宙を舞いまくっていたんだろうか・・・。


家中の構造材を補強をせねばならんような気がするが、
見てみたかったな。


なあ、雷・・・・・
b0003512_12181728.jpg

・・・・・ちぐら・・・追い出されたのか;;;


姐さん、雷坊はほんにいいオヤジになったぞ。
たまにはこそっと降りてきて、褒めてやってくれ。

ああそれと、ガク爺への愛の頭突きは、程ほどになw



さて、涙目の雷坊をこねくりまわしてやるか。
あ、台風圏の方、九州地方は台風通過してからの方が風が強くなりました。
過ぎたからって油断なさらんよう~、ご無事で~!


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-16 12:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21290787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamako at 2013-10-16 13:17 x
そうだね。今朝から小梅姐さんのこと思い出していたよ。
いつまでも忘れられないよ。
携帯の中に小梅姐さんとガク爺と一緒にいる蓮の写真があるの。つい昨日のようだけど、違うんだよね。

だって、雷火は本当にいいアニキになったもんね(^^)
こんな強い風でも、小梅ちゃんなら向こうからまっすぐ走ってきてくれそうだ。
Commented by とらぞー at 2013-10-16 15:15 x
最初うるっときちゃったんだけど
姐さんを見てしみじみしちゃったんだけど

…別の意味で雷ちゃんにうるっとしました。
頑張れ!雷ちゃん!

風が強すぎて、日頃は聞かないような
うなる音がずーっと聞こえてます。
明日にはおさまるかしら。



Commented by 琴子 at 2013-10-16 16:07 x
今回の台風は
姐さんに「プーッ」と一吹きして追い払ってもらいたいくらいでした

来春もまた「ふよんふよん」の小梅桜に逢うのが
今から楽しみです

あ、ガク先生の分もありますから
一層豪勢ですね

きっと
Commented by kuronekoash at 2013-10-16 19:38 x
旦那があまちゃんロスから脱出するために観出したちりとてちん。
江波杏子さんの役名、小梅さんやったw
やっぱり、姐さんに的した名前なんやろか?
今日は台風の風、残ってましたね。そういえば、北海道の実家、雪降ったそうです。
Commented by bergkatze at 2013-10-17 03:01 x
姐さん、ああ、姐さん。
キャットタワーの穴からはみ出た金色(こんじき)のモフ毛の腹に、一度で良いから埋まりたかったよ。
hiroko おやびんの連続写真から、走るとたゆんたゆんに揺れてたのがわかったよ。
ふかふかでもちもちで、きっと極楽だったろうなぁ……
虹の橋の向こうも、今日は涼しかったですかい?

Commented by io at 2013-10-17 16:38 x
芹ちゃん、小梅姐さんに似てきて。。。ぅん?

Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 12:54
*たまこさん
雷坊は蓮がきっかけでがらっと変わったねえ。
こんなに面倒見のいいやつだとは思わなかった。
芹を育て上げたのをずっと見ていてくれたら、姐さんも見直してくれたかもなあw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 12:55
*とらぞーさん
雷坊はほんにけなげですな・・・。
こうまで犬のように忠義だと、いつまでも辛かろうになあ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 12:56
*琴子さん
小梅桜、すんごいでかい蕾が、既にすずなりについてますよ~^^
来年の春が楽しみです!
Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 12:57
* kuronekoash さん
なんとw そうなのかもしれませんねw

>雪
えええええええええええ;;;
そりゃ急いで衣替えしないとっ;;;
さむいさむいさむい;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 12:59
* bergkatze さん
あの揺れる腹は、ほんに可愛かったですなあ。。。
が、可愛さに見とれていると、轢き逃げに遭うのですよw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 13:00
*ioさん
顔は小さい頃の姐さんにそっくりなんですが、いかんせん体がガリマッチョ。
最近絶好調で雷坊たちを狩りまくるので、ますますガリガリになっててねー;;;
持ち上げると紙風船みたいに軽いよ;;

<< 大慌ての衣替え 完全犯罪 >>