Tweet

・・・・・。





b0003512_12441726.jpg

・・・麦・・・・・・;;;









いや・・・
b0003512_1246241.jpg

もはや何も言うまい・・・・。











b0003512_12463430.jpg

・・・・・・;;;;



初夏に採ってきたマタタビの蔓部分だけを乾燥させてとっといたんだけども・・・・
筆舌に尽くしがたい惨状でゴザル;;;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-18 12:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21303493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-10-18 13:00 x
麦チャン

〇〇ザウルスとか
〇〇ドンみたいな…

姐さん
まだお家にいて
そばで見てるかもよ~^-^
Commented by はなりき at 2013-10-18 14:19 x
hirokoさん、こんにちはw
あ〜あ、とうとう昼のまったりした職場のPCの前で偲び笑いができなくなりました。

麦〜 なんつー顔してんだお前。
写真もいいですね。
カメラ抱えて生活してるんですか?
Commented by とらぞー at 2013-10-18 15:17 x
まぁ…(^_^;)すんごい表情だね。

歯が真っ白でうらやましいわ。
Commented by 5656nyan at 2013-10-18 15:22
あ、ほら世間はハロウィン月間だしー・・・
すっごくマッチしたお姿ですわぁ。
さっすがー、麦ちゃん。
いい仕事してるわー・・・たぶん。(汗)
Commented by おちゅ at 2013-10-18 17:28 x
麦々、、、健康そうな歯ですね。これ顔出しOKもらってるんですか?
首は細くて羨ましいです。
Commented by io at 2013-10-18 21:40 x
む、むむむむ 麦ちゃ・・・

ぶはっっっwww
Commented by kaotti-1 at 2013-10-18 22:19
ギャハ、ギャハハハハハ(≧▽≦)クククッ
たまりません!!
いぇね、麦ちゃん大好きなんですよ。
大好きだからこそ・・・・笑える!!
これからも大好きです。ギャハハハハ
Commented by nekonokiki2 at 2013-10-19 00:52 x
いや、たまって座ってたらね。美猫なんですよね。麦ちゃんは。

でも100年の恋も冷めそうだなぁ…・
Commented by rider at 2013-10-19 09:00 x
何かがパワーアップしている・・・(猛爆)
何かが・・・びろーんと伸びている・・・
 
ぎゃはははははははは゜゜(ノ▽<)゜゜
シヌ・・・やめてくれ。


うちの黒いのがかすむわー゜゜(ノ▽<)゜゜
麦・・・やっぱり私は麦子が好きだーっっっっ
 
Commented by a-iro at 2013-10-19 12:37
ハロウィンで、カワイコちゃんは
ねこみみつけて”にゃん”だけど、
本物の猫は耳をはずすのか?
(一枚目)
そして、地球外生物に…
Commented by てるすけ at 2013-10-19 14:04 x
麦嬢。お嬢さんとは言い難い鼻水画像ですが、なんか憎めないよね。w

でも、すごい画だよね。www
Commented by taco-poo at 2013-10-19 22:55
きゃ~、ちゃんと鼻のある子も、ハナたらすのね~(人´∀`)

つか、麦ちゃんてば・・・。


ねー、これ、職場の壁紙にしたいんだけど
くんない?
Commented by rider at 2013-10-20 08:37 x
↑たこさんってば、職場の壁紙かよっ!(>▽<)
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:00
*琴子さん
もう完全に猫から逸脱してしまった感がありますな;;;
オソロシヤ;;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:02
*はなりきさん
バッテリー充電しながら生協のカタログ書いてたら、干してた枝を持ってきたんですよw
試しにポキッと折って差し出してみたら、こんな惨状にいぃぃいいぃぃぃ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:03
*とらぞーさん
馬鹿で阿呆でションベンたれですが、体だけは丈夫でしてね(´;ω;`)
確かにいい歯してるわあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:04
*5656nyan師匠
確かにジャックオーランタンw
しかし黒猫との合作はいただけんw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:06
*おちゅさん
脳みそは豆粒ほどしか無い麦ですが、
おかげで余計な悩みがないので、無駄に健康です(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:06
*ioさん
おお・・・ioさんでもふいてしまったwww
もうワタクシこいつをどう扱っていいのか分かりませぬw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:08
* kaotti-1さん
鼻水もヨダレも垂らし放題で、そこらをフラフラ歩いて回っては色んなものをどつくのですよw
いいのか、それでも麦がいいのかあっw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:09
*nekonokiki2 さん
>いや、たまって座ってたらね。美猫なんですよね。麦ちゃんは。
そんな瞬間なんぞ、こいつの人生のうちほんの数分ですがなw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:11
*黒rider
年とともに理性の吹っ飛び方がおかしくなってきたのか、はたまたこのマタタビの威力がすごいのか・・・
もう怖くて残りの枝をどうしようかと悩みまくりだ・・・・

のりまきは別の意味でおかしいじゃないかw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:12
*あいろさん
ああ、私もそっちのかわいこちゃんの方がいいな、撮るならw

こっちは雨降ってなくてちょっと日差しが見えるけど、そっちはどうだろう。
見に行けたかなあ。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:13
*てるすけさん
お嬢さんとかとんでもないっ。
これはどうみても耄碌ババアですw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 12:14
*たこぷーさん
何故職場にwww

そうか、誰かはめてやりたい人のPCに仕込んでやるのですね?
大真面目な会議の最中、スクリーンに大写しになるヨダレ鼻水。
いいかもしれん。
早速送りますw

<< アンニュイ 大慌ての衣替え >>