Tweet

アンニュイ




b0003512_11531349.jpg

狂乱の宴から覚めて、めっちゃアンニュイ。



そりゃそうだろうよ・・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-20 11:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21314967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2013-10-20 13:14 x
わ。*いつもの(?)麦ちゃんだ。
いいなあ、木のキャットウォーク。

家のワイヤラックでは物足りないというか、風情がないというか、なんかケガしちゃってるし。。。(涙)。。考え物ですね。。。
Commented by take525 at 2013-10-20 15:20 x
二日酔いか?w
Commented by とらぞー at 2013-10-20 17:01 x
昨日の醜態、覚えてるのかな?
Commented by てるすけ at 2013-10-20 22:34 x
なんか、目がヤバイよ。w

アンニュイとかじゃない気がする。(≧∇≦)
Commented by hiroko_wada at 2013-10-21 14:16
*ioさん
あー、ワイヤーラックは危ないかもなあ・・・;;;

現物見れれば、ねこあく組が知恵を絞りますぞ。
フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-10-21 14:17
*takeさん
二日酔いが覚める間もなく、今日も別なマタタビおもちゃでハッスルしてますw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-21 14:17
*とらぞーさん
五分前のことすら覚えてませんがな(´・ω・`)
Commented by hiroko_wada at 2013-10-21 14:18
*てるすけさん
やはり? やはりそう思われますかw
私もなんとなくそんな気がしていたw

<< 風にふわふわ秋明菊 ・・・・・。 >>