Tweet

芹っちょは見た




なんか今日は一日こんな感じの半身で・・・
b0003512_16163256.jpg

こっち見てんですが、言いたいことがあればハッキリ言えよ~;;;




そうそう・・・



最近、芹の朝の応援が復活したらしいoiさん。
毎朝応援に来たらすかさず抱き上げイチャコラのメロメロ。

もうじき、赤ちゃん言葉で語りかけ始めるに1000円。



密かに動画で撮って、死ぬまで強請ってやろう。
フフフフフフフフフフフフフ♪


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-22 16:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21327773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまこ at 2013-10-22 18:46 x
うちのとーさんと一緒だな(._.)
Commented by 琴子 at 2013-10-22 21:01 x
(*´艸`)
(*´艸`)
(*´艸`)

…楽しみにしてます~♪
Commented by とらぞー at 2013-10-23 07:36 x
私も1000円。

さらに倍率ドン!

Commented by hiroko_wada at 2013-10-23 14:04
*たまこさん
たまこさんちの父上は賭けにならんほど早く落ちたねw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-23 14:05
*琴子さん
隠しカメラ導入しようかと本気で考えております。
フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-10-23 14:05
*とらぞーさん
ぶははははははははははははははははw
賭けにならんかもしれんw

<< アナタは霊を信じますか 風にふわふわ秋明菊 >>