Tweet

アナタは霊を信じますか




どうしよう・・・・・






芹が・・・・・





芹が怒って口きいてくれません;;;
b0003512_13323619.jpg

そんなに驚くなんて思わなかったんだよう~;;;
芹~;;; ごめんってばよう~;;;





掃除してたらね・・・・・

出てきたんですよ・・・・・
行方不明になっていた、ディスプレイを拭くぬいぐるみが・・・・・



おそらくこの黒猫の姿ゆえ、雷坊が日々の恨みでボッコボコにした後、
隅っこに押し込んで、視界から葬ったんだと思うんですがね・・・・・



ちょうど芹が縁側で寝てたので、つい出来心で背中にこう・・・・
b0003512_13421225.jpg

そっと子亀みたいに乗せてみたところ・・・・




・・・あ、目を覚ました。



芹、子分ができたな~あはははは~♥


と、ほのぼのとした姿を微笑ましく撮った瞬間、
b0003512_1345533.jpg

ぎゃああああああああーーー!!!! 






・・・・・(゚ロ゚;)





なっ・・・・;;;

なに;;;

一体何をそんなに恐れて;;;






はっ!? もしかして!!!






生霊だと思ったのかっ!?
b0003512_13503100.jpg

・・・麦の;;;





だとしたらその怒り・・・・
分からんでもない・・・・(´;ω;`)

スマン。
ほんとスマン。

私が悪かった。。。。。




猫から見ても悪霊な麦って・・・・・一体・・・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-23 14:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21333974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamako at 2013-10-23 16:32 x
芹ちゃん・・・・
寝起きにびっくりしたんだな。
でも、なんか、今日の芹ちゃん、かわいいなぁ・・・
oiさんがデレデレになるのもわかるなぁ・・・

それにくらべて、麦ちゃんの顔・・・
グゥ~よ、グゥ

でも、わらっちゃうよ~

表情豊かな猫達ですなぁ・・・
それとも親分の腕か・・・腕かな?
Commented by とらぞー at 2013-10-23 16:39 x
次の麦々有限公司の商品は
魔除けの御札だな。

麦ちゃん、その顔ナイスです(^^;)
Commented by kuronekoash at 2013-10-23 16:48 x
あはは…笑ったw

生霊より、雷坊の怨念がこもってたとか。
ビックリしたんでしょうね、芹ちゃん。

お気の毒さま(*^_^*)
Commented by おちゅ at 2013-10-24 00:49 x
芹っちょ、やっぱりかわいい!
麦々よりももっと重たいモノが乗っかってたんでは、、
麦々、今日もムギモンに見えてしまいました。

またどでかいのが近付いてきてますので
ご用心下さい。
Commented by てるすけ at 2013-10-24 12:36 x
ありゃ。マジで怒ってらっさる。

そして、拗ねてらっさる。wwz

なんか、得体のしれんちっこいのが乗ってきてびっくらしたんかね。^_^

ご機嫌なおしてね〜。
Commented by weeny_tiger at 2013-10-24 23:29
またたびカジると、出るんですか~?(笑

黒いエクトプラズムギが。。。*
Commented by hiroko_wada at 2013-10-28 12:42
*たまこさん
麦は年々猫からかけ離れていくよね・・・
またたびジャンキーになってる時は、ちっと直視し難いよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-10-28 12:43
*とらぞーさん
いやいやいやw 
コイツこそが魔でしょうよw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-28 12:43
*kuronekoashさん
撮ってるこっちのほうがどびっくりの凶相でございましたw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-28 12:44
*おちゅさん
>むぎモン
や・・・やっぱり?
私も最近コイツは猫に見えなくなってきました・・・
気のせいではなかったw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-28 12:45
*てるすけさん
あのあとボッコボコにされて廊下の隅に転がされてましてね・・・
今日は天気がいいので、洗ってぶら下げてますw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-28 12:47
*ioさん
>黒いエクトプラズムギが。。。
想像したじゃないですかwww
なんつーおぞましいことをwww

<< 刈り終わったかなあ・・・ 芹っちょは見た >>