Tweet

猫手帳2014 予約開始



奥さん、もう聞きました?
b0003512_13254055.jpg

rider家の猫手帳、予約開始だそうですわよ(ヒソヒソヒソヒソ



書き込みスペース大で老眼仕様のrider家の猫手帳、
若干改善を加えて、予約開始だそうです。

ご予約はrider家にて。



ゲッツ!!!!!
b0003512_13301232.jpg

今年は200部限定、売り切れ御免!



今年も残すところあと二ヶ月だったのか・・・・
早いなあ;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-29 13:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21370152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるすけ at 2013-10-29 18:26 x
早いね〜。この前見た気がするけどね〜。
Commented by とらぞー at 2013-10-29 18:32 x
ツンデレお嬢キャラの芹ちゃんが
マダムな雰囲気に~!

ゲッツしようとしているブツは
見たことあるぞ~。
コムスメどもが喰らいついて
跡形もなくするブツだ(^◇^)
Commented by rider at 2013-10-29 21:30 x
わわ;;
ありがとうっ!兄弟!(>▽<)
ただいま、イラスト待ちだっっ。

今年もなかなかいい感じになると思うんだけどなー。
印刷屋さんに見積もりしたりして、着々と進んでおりますっっ。
 

Commented by hiroko_wada at 2013-10-30 12:28
*てるすけさん
早いっすねえ・・・
年取ると一年が早いってのは、ホントだったんだなあ;;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-10-30 12:30
*とらぞーさん
これダイソーの100均でしたっけ?
食いつきがいいのでもう一本買いたいんですが(ボンボンが残り一個になりましたw)、どこでだったか思い出せんw
Commented by hiroko_wada at 2013-10-30 12:31
*黒rider
忙殺されとってもこれは忘れてないからウケたよw
がんばれがんばれ~ワハハハハ!!!

<< 始まりの色 築城基地航空祭 2013 >>