Tweet

始まりの色





始まりの色_b0003512_12173680.jpg

派手な紅葉もいいけれど、このくらいの枯れ草の色が好き。










始まりの色_b0003512_12182061.jpg

九州は赤い紅葉の割合が多いので、
北の方の、黄色が多い紅葉を見に行ってみたいなあ・・・。




はっ;;; でも本州はクマが出る;;;
クマなし九州人、クマの対応は未経験ナリ;;;
あ。 oiさんを突き飛ばして差し出せばいいのか。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-30 12:27 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by 琴子 at 2013-10-30 13:59 x
あ、
紅葉というより春の色合いみたいに見えてしまいます
九州って熊がいないんですね
今まで知りませんでした(^-^;

ご主人突き飛ばし作戦か、あるいは姐さんのお面着用で大丈夫かと…


最近、ミルクゴッド様のCMを見かけるようになりました(^ー^)
Commented by 5656nyan at 2013-10-30 15:07
え? 九州にクマ・・・いるじゃないですか。
ほら、黒いのが。(笑)
市場にね、黒クママークの箱に入った花が並んでましたよ。
Commented by bergkatze at 2013-10-30 23:48 x
そういえばいますね、天皇皇后両陛下に拝謁した上、「おひとりなの?」と尋ねられたクマが(爆)
中の人が「おひとり」なのか? 独身で「おひとり」なのか?
知〜らねっと(⌒▽⌒;)

ところで、こんなんあるそうです↓
http://www.mod.go.jp/asdf/ashiya/kouhou_event/25koukuusai/index.html
こっちは参考↓
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2013/03/08matsushima/
来てくれるかどうかは、上を見る限り不明ですが……
問い合わせてみる?(^^;)?
Commented by とらぞー at 2013-10-31 08:08 x
やさしい色合いの紅葉ですね。

私は熊よりもグレイに遭ってみたいなぁ(^-^)
Commented by hiroko_wada at 2013-10-31 17:36
*琴子さん
ああ、そーか、それでなんたなくほっこりで好きなんだなあこの色合い。

九州は熊・・・た・・・多分いない・・・はず;;;
でも最近絶滅したはずなのに目撃情報があるらしいですw

>ミルクゴッド様
おお! あのしんねりしたCMがw
最近スクリーンセーバーがプレゼントに登場したらしく、喜び勇んでインストールしようとして、ハタと正気に返りました。
真っ白のスクリーンセーバーに意味はあるのでしょうか、ミルクゴッド様ああああwww
Commented by hiroko_wada at 2013-10-31 17:40
* 5656nyan 師匠
なんですとなwww
その光景見たいみたいみたいwww
一体何の花ですかwww
Commented by hiroko_wada at 2013-10-31 17:43
* bergkatze さん
見ましたよ、爆笑しましたよ、確信犯ですね皇后様w
惚れ直しましたよあの質問には(*´ω`*)

以前何かで別の人に尋ねられたときは、フリップに「くまモンはくまモン!」と書いてキレておりましたが、さすがに皇后様相手にキレられもせずw
横から助け舟を出す知事のたどたどしさがまた良かったですねえ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-31 17:44
*とらぞーさん
グレイ・・・グレイとはあの・・・口笛に答えるアレのことですね・・・
アレはアレで危険ですよ・・・ドキドキ;;;

<< Mir ist bewusst... 猫手帳2014 予約開始 >>