Tweet

Mir ist bewusst was Freiheit bedeutet …




あ~・・・・ 

なんか今日はくたびれた・・・・・
Mir ist bewusst was Freiheit bedeutet … _b0003512_17165495.jpg

久しぶりに「めがね」観よう。

んでもって、

シンプルで美味いメシを、作るかな。




"何が自由か知っている・・・"
最後に流れる詩が、いいよねえ。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-31 17:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by とらぞー at 2013-10-31 18:12 x
>シンプルで美味いメシ
やっぱり おにぎり ですね。

「すいか」でも「かもめ食堂」でも
おにぎり がおいしそうだった。

海苔がパリパリで香りがいいだけでも
じゅうぶんおいしいんだって。
あ、私も食べたくなってきちゃった。
Commented by sazukiya at 2013-11-01 13:54
こんにちは(o^^o)「めがね」観ると
美味しいご飯が食べたくなりますね
でもって、すんごくのんびりしたくなる(笑)
飯島さんの料理ってなんであんなに素直で美味しそうなんでしょう
思い出したら私も観たくなります
もちろん家にDVD常備です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2013-11-02 23:27
*とらぞーさん
うんうん、おにぎりがホントおいしそうですな、あれは。
あああ、私も食べたくなってきたぞう;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-02 23:29
*sazukiyaさん
おっ! わざわざのお運びありがとうございます!

厚切りのシャケを網で焼いてるのって、見てるとたまりませんよね。
ううw 夜中におなかすいてきたw
Commented by kiki* at 2013-11-05 18:02 x
せりちゃんはホント、スレンダー美人さん♪

美味しいおにぎりのコツってなんでしょう?

”海苔”にこだわるのも一つでしょうか。
”塩”....のちがいは、たぶん私には分からない自信があります(^^;;

Commented by hiroko_wada at 2013-11-06 11:51
* kiki*さん
あー、海苔はいいやつ美味いですもんねえ(*´ω`*)
塩は美味いやつだと、それだけをつまみにいくらでも酒が飲めてしまうので、分からない方が肝臓に優しいですw

<< 久住の秋 始まりの色 >>