Tweet

こ・・・腰にきた・・・




グキッ!!!
こ・・・腰にきた・・・_b0003512_11394176.jpg

・・・いや、まだギリギリ大丈夫か;;;



先週はブルーインパルスで仰け反って、

今週はバルーンで仰け反って、

ついでに、ななつ星覗き込んで斜めになって撮って、

溜めてしまっていた古紙を出すのに昨日ゴソゴソしていたら・・・・・



・・・・ちょっとマズくないか、この痛み;;;




たっ・・・たすけてっ;;;
あぅあぅあぅ;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-11-06 11:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by io at 2013-11-06 13:43 x
むりせず、oiさんにかわいらしくお願いしましょう。*

シラタキは、
おかげさまにて、きのうびっくりするようないいものが出まして、
わたくし大爆笑でございましたwwwほんとに猫なんでしょうか?

おっきくなれ~。と育てたところ、巨猫団の規定を満たすほどおっきくなりましたので、次は猫又になれ~。と毎日ささやいております。
そろそろなんでしょうか?コレ。

hirokoさん、いつも ありがとうございます。
Commented by a-iro at 2013-11-06 16:48
腰は大事、無理せず、ぬくめなはれ。
Commented by とらぞー at 2013-11-06 17:48 x
「はいっ!大きく胸を反らせて~」
芹嬢でラジオ体操を全部やらせてみたいな。

oiさん、ちゃんと見てあげた?
Commented by golf5club at 2013-11-06 21:24
お大事に!
実は私も首を違えました。
トホホ・・・・・・・
Commented by nekonokiki2 at 2013-11-06 22:41 x
芹ちゃん、見事なイナバウアー!

何だか寒くもなってきましたので、お体ご自愛ですよ。hirokoさん。

へへへ、ななつ星、私は初日に久留米駅にお迎えに行きました。でも停車は一分、人も多いので、そのうちどこかで、ゆっくり撮りたいと思ってましたが、hirokoさんのをみて満足しました。
しかし余りにピカピカで、映り込みがすごかったですね。

バルーンも東京に行っていたので、今年はパスでしたので、タコバルーンありがとうございます。(笑)
Commented by bergkatze at 2013-11-06 23:55 x
記事書いてる場合ぢゃないでしょ、おやびん!
oi さんに車出してもらって、温泉、温泉!
できれば、針治療もね。以前やって、ずいぶん楽になりましたぞ。
お大事に〜
Commented by 琴子 at 2013-11-07 05:42 x
私は背中をピキッとやってしまいました
でも「いつやったんだろう?」…

バルーンを最近見たばかり、と思ったり…

老化現象ですね(^-^;
Commented by おちゅ at 2013-11-07 10:07 x
仰け反るって芹っちょみたいに腰を伸ばして
柔軟体操みたいでよさそうですが
何故か年いくとグキっとになるんでしょうね。
1度やると何度でもなんかの時に出てくるようですので養生してください。

wadaさんは今回は理由がちゃんとわかってはるけど、私は理由がわからず
腰痛、頸痛、、寝るのも起きるのも座るのも ゥィッ と呻いております。なんでだ??年とは言わないで。。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-07 17:23
*ioさん
テラスまでひこずり出しといたら、後は持って行ってくれました。
持つべきものはカピバラですな。

シラタキやりましたか!!! おめでとうー!!!
芹の時もガク爺のか!?と思うようなブツが転がっていて、嬉しいやらおかしいやらで大爆笑でございました。
分かるわ~その気持ちw

これからちいと寒くなるから、水を飲む量がまた減るかもしれません。
開通後も残ってたら、もう少し続けてみてねー。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-07 17:25
*あいろさん
足もがっちがちに浮腫んでたので、今日は布団で巻いてミイラになっとりました。
包丁持って凝固してたのが治りましたw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-07 17:26
*とらぞーさん
>芹嬢でラジオ体操
ああw rider家の猫文字みたいなw
さしずめこれは「腕を前から上にあげて、背伸びの運動~~~!」
って辺りですねw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-07 17:27
* golf5club さん
ぐはっ;; 首ですか;;; 首も激痛ですよねえ;;;
車からアチコチ見ながら走ってるとすぐなるんですよね、あれ・・・
そして一ヶ月はギクシャクする・・・
お大事になさいましようぅ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-07 17:33
* nekonokiki2 さん
ありがとうございます、昨日急に来ましたねえ;;; 
ダウンベスト引っ張り出してギクシャクしておりました(´;ω;`)

初日のななつ星!!! 
それは人が多かったでしょう;;;

朝の阿蘇駅だと食事の時間があるので、一・二時間見れるんだっけか・・・
駅舎が黒で統一されているので、人が少なくて自分が黒いの着てたら、割と映り込みは避けられます。
少し早めに切り上げて移動し、走ってるのも撮れるので、阿蘇お勧めですよう~!
Commented by hiroko_wada at 2013-11-07 17:35
*bergkatzeさん
腰痛ベルト締めて布団で簀巻きになってたら、なんとか動けるようになりました。。。
我ながら悲惨な姿でござった;;;

針・・・針さ・・・
うつ伏せになるまでが地獄ですがなwww
Commented by hiroko_wada at 2013-11-07 17:36
*琴子さん
はうっ;;; 背中も痛い;;;
私もよく脇腹やるので分かります・・・
腰以上に動けなくなりますねえ、あれ;;;
お大事にいいぃぃぃぃぃ;;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-07 17:39
*おちゅさん
うんうん、なるなる;;;
しかもその反った体勢から復旧できないときたもんだ(´;ω;`)
侘しいっす。。。

>ウイッ
ごめんw
分かりすぎてふいてしまったっw

<< 涅槃寂静 クルーズトレイン ななつ星 >>