Tweet

寒い朝




b0003512_12405484.jpg

布団をめくると、股間に芹。




いきなり来た冬のおかげで、ここんとこずっと猫どもに肩やら腕やらに乗られ続け、
右肩が軽く外れかけたようになり、涙目でブラジャー付け外しの日々・・・。



この状況をなんとか脱しようと、
oiさんにふっかふかのマイヤー毛布みたいなパジャマを購入。

いくら低体温なoiさんでも、これ着せときゃ猫どもが群がるだろうと思ったら、
これが大ヒット。

肩口に麦、フトモモに雷坊、股間に芹。
時々苦しげに呻いてますが、キニシナイ。

私の安眠の日々が戻りました。
b0003512_1253354.jpg

そーかそーか、ぬくいか、幸せか。
ずっとそこにいろよ、ハハハハハ♪




腕をまたいで両手両足でしがみつき、尻をぐいぐいと顔に押し付けて暖をとる、
薄毛で剛毛なオンナ、通称を「尻炙りタワシの芹」。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-11-13 13:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21458373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるすけ at 2013-11-13 13:32 x
わかるわー。うちも3ニャンに毎晩たかられて頭にテル、股の間にレン、腹の上にハッチ…とみっちり囲まれてます。我が家はムスコに行かんとよー。潰されるから。120kとは一緒に寝られんよね。たまに腹部登頂はしよるけど。(猫には小山に見えるらしい。w)
Commented by とらぞー at 2013-11-13 19:15 x
うふふふ。
ある朝、oiさんが「起きたくなぁ~い」と言い出しても
理由は明々白々だね。

何故にネコたちは、ヒトに尻を見てもらいたがるのでしょうか?
いや…イヌもそうだったわ(^_^;)
あんまり間近で見たいモノじゃないんだけどな~。
Commented by io at 2013-11-13 20:30 x
ホックを前で留めてから、くるっと回して腕を通してストラップを掛ける。というのはいかがでしょうか?
私はずっとこうしてきたのですが、温泉にて友人には「どないやねんww」と爆笑されまいた…
楽チンなのに~♪
Commented by しゃな at 2013-11-14 00:21 x
ブラック降臨(w
うちは、私が横向きで寝る癖があるため
私のおなかの所でクルッと丸まり
手足でみぞおちをグイ~ッと押してくれます。
痛いんですよぉ
Commented by はなりき at 2013-11-14 15:35 x
うふふ〜
二枚目の芹ちゃんのうっとりした目がかわいい〜
うちでは、まだ布団に入ってもらえません。
関東地方(昨日・今日の朝は6度台)より、寒いのでしょうか。

猫侍、たまに見てます。
玉之丞がいい!
魚籠の使い方、サイコー!!
Commented by hiroko_wada at 2013-11-14 17:22
*てるすけさん
それは磔じゃないですか、てるすけさんwww
Commented by hiroko_wada at 2013-11-14 17:23
*とらぞーさん
「キャワユイ芹っちょとイチャコラするので休みます」とか会社に言いそうですw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-14 17:24
*ioさん
なんて器用なw
ちょっと今晩やってみますw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-14 17:27
*しゃなさん
ああw 
ぐいーっと押すとき、突っ張ったままじわっと爪出してきたりしませんか?
先代くろによくoiさんが横腹をやられてましたw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-14 17:29
*はなりきさん
いや、多分似たような気温ですよ。
芹は特に薄毛なので寒がりでして^^;;;

玉之丞可愛いですよねえ。
三匹いるらしいんですが、それを見分けるのが楽しみになってますw

<< メガソーラーとエミュー 錦秋の久住 >>