Tweet

無言の圧力




たとえ雷坊が先に居ようと、スヤスヤ眠っていようと、
無言の圧力_b0003512_15574860.jpg

譲ってくれようがくれまいが・・・







一時間後には、大抵こうなる。
無言の圧力_b0003512_15581993.jpg
ニャッハー♥



新しい編集画面、狭すぎる上に色々めんどくさいですな・・・。
年寄りにはついてけんがな;;;
 

捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。
食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

 蓮Tシャツ有りマス。


by hiroko_wada | 2013-11-15 16:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by とらぞー at 2013-11-15 18:50 x
あああ~!
1枚目のセリフが見えるようですぅ~。
小首をかしげた芹嬢が
かつての子守役に何を言ってるか~(;▽;)

雷ちゃん。
うちにおいで♡
ダンボールハウスなら
いくらでも用意してあげるよ。
Commented by bergkatze at 2013-11-15 19:35 x
雷坊、はよう oi さんに、デカい魚籠を買って来てもらうんぢゃ。
芹たんにデカい魚籠をあてがえばええ。
さもなきゃ、芹たんをエミューとトレードするぞと言えば、oi さん何でもしてくれそうぢゃぞ(^^;)
それにしても、ちぐらの中の雷坊、かわええな〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
Commented by hiroko_wada at 2013-11-16 15:54
*とらぞーさん
雷坊の目がすべてを語ってますなw

ダンボールハウス大好きなんですよ雷坊。
ただ、作った端から芹が食っちゃうんだなあ・・・哀れ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-11-16 15:55
*bergkatzeさん
昨日今日と、ちょっと力関係が逆転して、雷坊の天下になってきたようです。
まあ・・・三日天下でしょうがw

<< ななつ星IN豊後森駅 メガソーラーとエミュー >>