Tweet

マタタビジャンキーの日





b0003512_1138063.jpg

嗅ぎはじめはいつも微妙な顔・・・・









しかし五分後は・・・・・
b0003512_11385827.jpg

・・・・・この枝くれ、おやびん(ハアハア;;;







b0003512_1139286.jpg

くれったらくれ;;;;;





あああああ・・・;;;
b0003512_11401189.jpg

マータータービー♥♥♥



枝を与えてから一時間。
そろそろ廃猫になる頃か・・・(チラリ


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-11-18 12:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21485976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるすけ at 2013-11-18 12:26 x
最初の一枚。かわいい。雷坊。(*☻-☻*)

耳が真横になってる。w
Commented by はなりき at 2013-11-18 13:13 x
雷坊の微妙な心持ちを表している耳がツボですね〜

芹ラブなワタクシとしては、
その冷たい目がなんとも(笑

あれ、芹ちゃんはジャンキー化しないんでしたっけ?
この後に?
Commented by とらぞー at 2013-11-18 18:00 x
ああ~!雷ちゃん かわええ~♡
牙チラ手がパー。
たまらんですよ(๑≧౪≦)

芹嬢、そんな眼で見るな。
そんな顔されたら…ツンデレ萌え♡(←バカ)

うちのコムスメらも、これくらい感激してくれたらいいのに。

背中ぽんぽん、ありがとうございましたm(_ _)m
どんなに時間が経っても、思い出すことってあるんですよね。
それは人それぞれだろうけど、どんな言葉より
「背中ぽんぽん」が効きました。
本当にありがとうございました。
Commented by おちゅ at 2013-11-18 18:11 x
雷坊、写真の間は意識あったのでしょうか?
ちょっと既に目がイッテるっぽい、、
雷坊の顔が獅子舞ちっくに見えます。
うすら白い雷坊の腹毛くすぐりたいです。

そして芹っちょの目がまたたまらんです。
Commented by bergkatze at 2013-11-18 22:25 x
ああああ、一番下の雷坊ください〜〜〜〜きゃわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡きゃわ
Commented by sazukiya at 2013-11-18 23:16
前の手が全開(笑)
可愛いですねえ(*´ω`*)
うち、このあいだ買ったばかりの爪とぎに
またたびの粉まいたら
1日で破壊されました( ̄▽ ̄)安いとはいえ・・・
Commented by hiroko_wada at 2013-11-19 17:14
*てるすけさん
雷坊はあんましイカ耳しないんですけどねえ・・・
よほど妙な臭いがするんでしょうねw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-19 17:16
*はなりきさん
芹のあの冷たい視線、時折私らニンゲンにも向けられますが、ありゃーこたえますわあ(´;ω;`)
もーしっかり分かるんですよ「おバカさんね、アナタ達」って;;;

あ、芹のジャンキーは遅れてやってくるんですw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-19 17:18
*とらぞーさん
とらぞーさんは牙チラが好きだなあw
雷坊は体は小さいけど、牙は普通より立派なもんを持っているのです。
いつだって鬼っ子のように牙チラ。
とらぞーさん向きだなw

>ツンデレ萌え♡(←バカ)

どMがここにもw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-19 17:20
*おちゅさん
完全にいっとるっぽかったですよ・・・
突然走り出したりもしたんですが、足はフル回転してるのに、前に進んでなかったりするのですw

ところで・・・
雷坊の腹をご所望ですか。
さすがお目が高い。
この坊主はガサツですが、極上の毛皮ですよ、フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-11-19 17:21
* bergkatze さん
こんなジャンキー状態がいいんですかっw
只今右クリック解禁中でございます。
どうぞお持ちくださいまし~w
Commented by hiroko_wada at 2013-11-19 17:23
* sazukiya さん
ああしてパーをしてると、肉球をプニッとつまみたくなるんですよねえ(*´ω`*)

爪とぎにマタタビ粉ってよくついてますが、あれかけるとべっとべとのネロネロになめてふやけてしまいますよねw
うちでも失敗したことがw

<< 一日おいて絶好調 秋草と夕暮れ >>