Tweet

新たな事業展開か




昨日・・・・

エキサイトの管理画面が変わったのを受けて、
メニュー管理のついでに管理画面を開こうとしたところ、
ボールマウスが滑って、別なとこをクリック。

ん? レポート?
いやいや、そこじゃなくって・・・・なんだコレ? 検索ワード?
ああ、そーいやそんなものがついてたか。
たまには見てみようか・・・えーと・・・

1、ねこのあくび

2、猫

3、ねこあく
良かったよ、「ねこ悪」じゃなくてw

4、無料(オイ;

そんで5がえーっと・・・




え゛?



なんだ!?



どっ・・・・どういうことだコレwww








5、ショッカー大分支部は営業しておりますか って、どゆことwww
b0003512_1453391.jpg

ニヤリ♪



年をとって、多少丸くなったかと思われていた、
悪の秘密結社 麦々有限公司。

密かにダミー会社を作成したのかっ!?
それともショッカーと悪の提携かっ!?
b0003512_1543559.jpg

とうとう世界征服へ第一歩かーーー!?

黒い毛皮は戦闘員の証・・・・・
ドキドキドキドキ;;;



一体どんな人がこんな検索ワードを入れたんだろう・・・・・。
そして大分支部って、どこにあるんだろう・・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-11-21 15:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21504287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-iro at 2013-11-21 15:58
うん。
営業しているのなら
入隊希望!

ねこ悪に手を染めてやる~!
Commented by io at 2013-11-21 16:58 x
やっぱりそこが、本部なんですか…?

孔雀の羽で遊ぶくらい、リッチなんだもの。
麦ちゃんがまるかわゆす。*
Commented by とらぞー at 2013-11-21 18:25 x
キョトン顔の麦ちゃんが妙にかわいい。

見ての通り「ブラック企業」ですから(笑)

麦々有限公司の工作員募集の伝言ゲームが混線しまくって
ショッカー大分支部になっちゃったんでしょうねぇ。
Commented by taco-poo at 2013-11-21 21:06
とらぞーさんの「ブラック企業」に吹いたwww

しかしあれだねぇ、
麦ちゃんてば、ちゃんとオンナノコでないの。
すごく可愛いよ、うん、うちのと全然違う。

てことは、だ。
いつも、好感度を下げる絵ばかり撮られていたんだな。
さすがブラック元締め~(ノ゚∀゚)ノ

家のどっかの扉を開けると
「イ~ッ!!」てのがワラワラ出てくるのか・・・
Commented by kuronekoasu at 2013-11-21 23:28 x
す、すいませんm(_ _)m
うちの旦那、ショッカー大分支部の部員(?)です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ショッカーの首領の掛け時計を買って登録したらそうなったとか・・・
しかし、時計売っ払ってしまったから、もう部員の資格は剥奪されたかも。。。

長い針が12にくると、首領のお言葉が・・・お言葉の後、夫婦2人で片手をあげ「いぃ〜〜〜!!」とやってたのは涙が出るほど懐かしい・・・
Commented by bergkatze at 2013-11-22 00:21 x
ショッカー大分支部? 『本部』の間違いぢゃ……
やっぱ、壁に世界地図が貼ってあるんだろうか??
Commented by おちゅ at 2013-11-22 11:38 x
で、まだ営業してるんでしょうか?営業支部は。
ムギモンもやはり戦闘員だったんでしょうか?

麦々別嬪さん!!


芹っちょがどう見たら、目玉おやじに見えるのか
想像ができません。

Commented by hiroko_wada at 2013-11-22 16:12
*あいろさん
そーだなー、黒い毛皮着てないとダメなんだが、あいろさんなら猫耳と黒いメイド服で許してやろう。
ゆっとくけどミニスカでフリフリパニエにオーバーニーのソックスな。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-22 16:13
*ioさん
やっぱりってどゆことwww

孔雀の羽は0円。
拾ってきたwww
Commented by hiroko_wada at 2013-11-22 16:15
*とらぞーさん
ブラック企業w いや、確かにw

そうか・・・工作員募集の記事ありましたな、確かに。
しかもよくよく思い返してみたら、いつだったか遊園地のショッカーの館みたいなのを撮った覚えがありますわ、確かに。
でもだからってw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-22 16:18
*たこぷーさん
ブラック企業は吹いたねえw

>いつも、好感度を下げる絵ばかり撮られていたんだな。
いやいやいやいやいやいやいやいやw
でも一応今日試しに麦を撮りまくってみた。
結果はやはり、どこから見てもクマゴローでしたよ;;;

>家のどっかの扉を開けると
「イ~ッ!!」てのがワラワラ出てくるのか・・・
ちなみにこの扉を開ける常習者は麦ですわい・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-22 16:21
*kuronekoasu さん
ちょw 旦那様は一体なに買ってんですかw
いや、買うまでは分かる。
私もコレ買いそうになったからw
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20110411_438358.html
でもそこから登録に至るまでは、ちょっと躊躇しますよw

ああーーー、お二人の背後にしのびよって、首領のお言葉を流してみたいいぃぃぃぃいい!

Commented by hiroko_wada at 2013-11-22 16:22
*bergkatzeさん
>本部
待て待て待て待てwww
支部でもないからwww
Commented by hiroko_wada at 2013-11-22 16:26
*おちゅさん
こんなのがでてきました。
http://www.yeee-japan.com/
2013年10月の活動報告とかあるので、営業しているようですw

>目玉おやじ
拾ったばかりの芹はねー、お腹がぱんぱんにふくれとったのですよ。
糞詰まりと虫とで。
その体型で洗面器に仰向けに座り、縁に片腕かけて「ほう~♥」てお湯に浸かってるとね・・・
目玉おやじ以外の何者でもありませんわいw

<< 足元の秋 ・・・・パンが・・・ >>