Tweet

oiさんヘルプ




腹いせの応酬に夢中になっていたら、
おやびんに襟首むんずと掴まれ、ゴッツンコされた;;;
b0003512_20193888.jpg

睨んでる・・・;
まだ怒ってる・・・;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;

oiさん、早く帰ってきて;;;
仲裁頼む~~~;;;



十分の間にカーテンにシッコ三ヶ所かけて回った奴はどいつだ~#
玄関に山盛りのウンコしたのはだれだ~#
人が飯食ってる時に目の前でゲロりおって~#


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-11-23 20:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21525783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-11-24 09:26 x
三ヶ所…山盛り(^-^;!

やられると
「はぁ~」ガクっとなりますよね

特に畳や布物は…

あ、仲直りはできたんでしょうか^^?
Commented by はなりき at 2013-11-24 09:47 x
カーテンにシッコ三ヶ所、、、これは麦でしょうか?
山盛りは、、、、、、、

それより、おうちがうらやましい!
木目が美しい壁に、すてきなキャットウォーク付き(笑
我が家もリフォームの際に、板一枚のシンプルなものをつけてしまいました。
猫たちにあまり利用してもらえないのが悲しく、自己満足になっただけですが。。。
Commented by とらぞー at 2013-11-25 08:56 x
親分のお怒りもごもっともですが
oiさんの立場って、そういうとこ?

いろんなブツが混ざり合ったニオイまで
添付されてなくってよかった~。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-25 13:10
*琴子さん
異臭に振り返って愕然でしたよ・・・・゜・(ノД`)・゜・

幸いンコはタイルの上で、ガシガシ流したあとにしこたま消臭剤ふりかけときました。

ん? 仲直り?
そんなもの永久にしない気がしますw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-25 13:15
*はなりきさん
恐らく麦と雷坊が交互にかけてます。
麦は二階のトイレを使っているんですが、用足しに行ったところを雷坊が邪魔しまくったようで、おかげでこっちがとばっちりですw

>キャットウォーク
歩いて渡った先に休憩できるスペースがあると、結構利用するようになるんですがねえ・・・。
あと、もしかしたら板に滑り止めが欲しいのかもです。
うちもつるんとした板には、薄いカーペットを貼り付けてます。
お試しあれ~(*´ω`*)
Commented by hiroko_wada at 2013-11-25 13:16
*とらぞーさん
仲裁に入ってもらったところで待遇改善はないんですが、特に雷坊はoiさんに仲裁を頼みに行きますねw
ありゃーなんでしょうなw

<< 朝霧の湯布院 足元の秋 >>