Tweet

仁義なき戦い




ああ、おやびん、ご機嫌麗しゅう。
今日もほんにいいお日和で・・・

え? なんち?
仁義なき戦い_b0003512_11192846.jpg

ワシ方のシマが狙われちょるち?

どこん尻っぺたの青いガキか知らんが、かかっち来りゃいいが。
しらしんけん、ちちまわしちくるるが。

ハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


ボスッ!!!!! 
仁義なき戦い_b0003512_11261046.jpg

ギャッ!!!!! 




こんバカゴが!!!




ドカッ!!! 
仁義なき戦い_b0003512_1128271.jpg

                                                 ズサーーーッ!!! 









仁義なき戦い_b0003512_11312918.jpg

地獄を見せたるわー!!!








ガブー!!! 
仁義なき戦い_b0003512_11332880.jpg

ガブガブガブーー!!! 







オレの拳を受けてみ・・・
仁義なき戦い_b0003512_11355660.jpg

スカッ! (ぁっ・・・



ビシッ!!! 
仁義なき戦い_b0003512_11373482.jpg

ぐはっ!!! 







15分後。







・・・・・・(´;ω;`)
仁義なき戦い_b0003512_11434347.jpg

                                                       ツーン。






・・・・・シマ争いかなんかしらんがな、二人とも。






蹴散らかした生協の注文書、
拾うて来いやあ!!! 



先週はこれのおかげで、ねじり糸こんにゃくを書き忘れたんだっ。
おでん種の中で、大根と卵に次ぐ好物と知っての所業かっ#


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-11-26 11:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

Commented by io at 2013-11-26 12:37 x
ワカガシラ同士の小競り合いですか、おやびん。

生協の注文書の感じってば、気ぃつけんと わしゃわしゃされがちですゼ?

Commented by 琴子 at 2013-11-26 13:05 x
ああ!
あの曲が頭から離れません~
いつもながらの結果なんでしょうが…
雷兄ちゃん
次は勝つのだよ~(^▽^)
おでんと言えば
そちらには「ちくわぶ」がないのでしたね
アタシはちくわぶの入ってない
おでんはおでんとは言わない
…くらいちくわぶ好きです^∀^
Commented by おちゅ at 2013-11-26 18:12 x
雷坊はお兄ちゃんやからわざと譲ってあげたんやんなあ。
ええお兄ちゃんや。
ということですよね。
1枚目の雷坊の顔、あんまりこんな落ち着いた顔見たことないかも、、
それに比べて最後の写真、、雷坊の残念感が半端なくて、
芹っちょの目のやったった感があふれてる。ツーンて。て。
Commented by とらぞー at 2013-11-26 18:36 x
仁義どころか恩義も無いですなー。
昔世話になった、なんて思ってもいないんだろうな~。

野菜が高値なので気軽におでんもできませんわ~。
ダシ代わりに入れた手羽先を、軟骨はもちろん
骨も齧れるところまで食べるのが好きです。
あまり見られたくない姿ですけどね(笑)


Commented by kuronekoash at 2013-11-26 19:06 x
大分弁?宇佐弁講座、ありがとうございました。
脳内変換、時間かかりましたが無事におわりました(;^_^A

しかし、生協の注文書はいまでも数字だけいれるマークシートタイプですか?懐かしいw
Commented by てるすけ at 2013-11-26 20:33 x
あーよかった。仕事場で読まなくて。
吹き出しましたさ。www

芹っちの知らんしー。ツーん。の顔がまさに勝利者。

雷坊……。我慢じゃ。
Commented by rider at 2013-11-26 22:30 x
もういっこ、買ってやれw
Commented by bergkatze at 2013-11-27 01:37 x
hiroko おやびん、牛スジと三角に切ったコンニャクもお願いします。

雷坊、もう一個買うてもろても、雷坊のあっためた後のクッションの方がええて、結局おんだされるんやろな〜〜
Commented by はなりき at 2013-11-27 14:08 x
わたしが吹き出しても、誰も突っ込まない職場でたすかった。。。
笑わずになんていられないですよ〜

三枚目の写真の雷坊の顔〜
こやつはじつは大物で、芹にゆずってやっている、、、なんてことはないか。
芹、今日も勝利!

しかし、横で抗争が勃発するのでは、おちおち生協の注文書も書けませんな〜
Commented by hiroko_wada at 2013-11-27 14:42
*ioさん
全く、小僧どもは血の気が多くてかないませんな。

盛況のチラシって畳んでるだけで閉じてないのがツボなようですねえ。
走ってきてあれに飛び乗って、シャーーーーっと滑っていくのが快感なようですw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-27 14:45
*琴子さん
雷坊もたまに勝つことはあるんですよ・・・
ただその勝ち方が・・・守って守って、ひたすら守って、ボコボコにされながら守って、根負けを待つというw

ちくわぶ! 以前ここで初めてその存在を教えていただき、探し回って買ってきたことがw
今では普通にスーパーで見るようになったので、九州地方にも浸透してきたんでしょうねえ。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-27 14:47
*おちゅさん
>はお兄ちゃんやからわざと譲ってあげたんやんなあ

えっ・・・・あ;;ああ;;;
そういうことにしといてやってくださいw

芹はこういう時、ほんっと冷たい目をしますよね。
突き刺さるわ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-27 14:51
*とらぞーさん
雷坊のあの献身の日々を返せと言いたくなりますなw

野菜高いですねえ;;;
農家持ち込みのふれあい市場に大根が出てこない年が来ようとは。
骨は気をつけてかじってくださいよw
私は先日、自慢のネズミ歯が欠けましたw
寄る年波には勝てん;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-27 14:52
* kuronekoash さん
もう今ではお年寄りすら話しませんもんねー。
って、なんで私はこんなにどっぷり覚えてるんだ!?

注文書は覚えている限りこのまんまですねw
もういっそ自分で書かせてくれたほうが楽なんですがねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-27 14:54
*てるすけさん
チッ、惜しいw

芹ね、このあと絶対視線を合わせてやらず、ずーっと居座っておりましたよ。
いやはや、強情なオンナだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-27 14:55
*黒rider
長崎で買ったにw
どこだったかも思い出せんw

仕方ない、やはり大型魚籠を早目に探そう;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-27 14:57
*bergkatze さん
おうっ、bergkatzeさんは板コン派ですか。
あれもおいしいんだけど、猫舌には凶器ですな、フフフフ;;;

>雷坊のあっためた後のクッションの方がええて
さすがよくご存知じゃ・゜・(ノД`)・゜・
Commented by hiroko_wada at 2013-11-27 15:01
*はなりきさん
誰もつっこまない!?
もしやはなりきさん、役員級の偉い人!?
だとしたら確かに怖くてつっこめないw
が、フツーの人の倍以上、噂のネタになりそうですなw

注文書、以前爪でポツポツと穴を開けられ、しげしげと見られまくりました(´;ω;`)
恥ずかしい;;;
Commented by はなりき at 2013-11-27 16:44 x
まさか、まさかです。
自由な職場なもので、、、
ワタクシ、無駄に、一番社歴が長いだけ。。。

いいわけにきちゃいました(笑
Commented by てるすけ at 2013-11-27 23:08 x
チッて………w ヤバイがな。爆笑したら……何せ保険会社はお堅いのよ。ww
Commented by hiroko_wada at 2013-11-28 11:32
*はなりきさん
>社歴が長い
それはますますつっこめないw
おみそれしましたw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-28 11:33
*てるすけさん
おおw 
ますます笑わせたくなってきたぞw

<< 昼寝 朝霧の湯布院 >>