Tweet

昼寝




極悪あずき肉球も・・・
b0003512_14323949.jpg

寝てる時は、まあまあ可愛い。










ああ・・・戦闘でむしられた、雷坊の抜け毛がごっそり・・・(´;ω;`)



これでフル充電された夕方の空腹時が、最も鬼畜・・・・・。
ああ・・・そろそろ今日も「むーーー! むーーー☆ むーーー!!!」と催促の声が響く時間・・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-11-27 14:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21547268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2013-11-27 16:43 x
LOVELY & PIECEFUL time for 雷坊。
Commented by bergkatze at 2013-11-27 19:20 x
にくきう、にくきう、に〜く〜〜き〜〜〜う〜〜〜〜〜 !!!
あー、小豆買ってこようっと(⌒ω⌒)
Commented by taco-poo at 2013-11-27 20:12
お嬢様。
やんごとなきお方のような風情でまどろんでおられますが
左手の人差し指の爪を、仕舞い忘れておられますよ。

まだまだじゃのう。。。
Commented by とらぞー at 2013-11-28 08:53 x
2355的なゆっくりしたおやすみソングを
BGMにかけたら似合いそう。

あ!明日はイイニクキュウの日だ(^-^)
Commented by hiroko_wada at 2013-11-28 11:28
*おちゅさん
目を細めて、ほのぼのと眺めておりましたよ、雷坊。
全く芹ときたら、鬼っ子だなあ;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-28 11:29
*bergkatzeさん
あああ;;; 
そんなこというたら、私も食べたくなるじゃないすか;;;
餅も買ってこようっと。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-28 11:30
*たこぷーさん
いついかなるときも攻撃態勢w
雷坊からは仕掛けたりせんのですが、身に覚えがありすぎて安心できんのでしょうなw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-28 11:31
*とらぞーさん
ねーむれねーこねーこ♪ですな。
こんな鬼畜な女でもいいんだろうかw

<< 小春日和 仁義なき戦い >>