Tweet

敗者の庵



新築別荘争奪戦が激化する様子を見た黒riderが、
もう一個買ってやれと言って、同じものを検索してくれたんですがね・・・


************************************************
あ、琴子さんちコレ欲しかったんでは!?
あの時はネットに出てなかったんですが、今は出てるようです。
黒rider、探してくれてありがとう!
*************************************************

買ってやってもいいんだけれども、
このままでは雷坊の負けぐせがついてしまう。

鬼女な芹を調子に乗せてはマズイ。

ガク爺無き今、
雷坊には意地でも長男としてしっかりしてもらわねば困る。



と、いうことで、屈辱なハウスを作ってやろうということに。



Amazonダンボールあるな。

ああ、お土産の箱が洒落てるから、これデザインに使おう。

ガムテとカッターとハサミとマスキングテープで・・・

ゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・



30分後。
敗者の庵_b0003512_1236159.jpg

敗者の庵、完成。

裏側にはにじり口。
側面には月見窓。





ハハハハハハ♪ 
屈辱か、雷坊w
敗者の庵_b0003512_1243264.jpg

似合うぞ、負け犬w
ワハハハハハハハハハハハハハハ♪







笑われまくってムッとして敗者の庵を後にし、
別荘を奪回すべく、戦いの場に戻った雷坊。
敗者の庵_b0003512_12473653.jpg

気合入れて頑張れよ。
負けたら庵の屋根に、負けの数をつけていってやるからな。
フフフフフ♪



エコでローコストでスタイリッシュな建築を心がける、
顧客猫100パーセントなねこあく組をよろしく。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-11-29 12:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

Commented by はなりき at 2013-11-29 15:05 x
屈辱なハウス、、、使ってはもらえたのですね。
こっちがいかによかれと思っても、やつらは思い通りには動いていただけませぬゆえ。
似合いのハウスだと思いますが(笑
「敗」の数はいくつになるのかしら♪
芹〜 がんばれ〜〜
Commented by io at 2013-11-29 15:06 x
雷坊の後輪がささくれて。。。。ww
Commented by 琴子 at 2013-11-29 18:00 x
hirokoさん
ありがとうございます~♪
さっそく注文しました
楽しみです^^

雷兄ちゃん
猫なのに負け犬って言われちゃってるよ~
頑張って「勝」をつけてもらってね^ー^!
Commented by とらぞー at 2013-11-29 18:24 x
麦々有限公司に対抗して ねこあく組 ですか。
どんなすばらしい作品ができあがるのか楽しみです。

>屈辱なハウス
よくもまぁこんなこと考えつきますね。
暖簾まで付いちゃって切妻の古民家風でオサレ♡
新建材別荘とどっちがいいかな~。
Commented by a-iro at 2013-11-29 21:12
わははははっ。
赤暖簾がツボ。

あのさ、”ドカベン”にさ、葉っぱくわえて
出てくる人いるよね?
おやびんはさ、あの人っぽいよね?
いやいや、見た目がじゃないよ?
見た目知らないし!
基本は、角材もってる人なんだろうけど、
奥のほうでは、凄くやさしいって言うかね。
ここに集う人は、それを良く知ってるんだね。


Commented by taco-poo at 2013-11-30 00:18
 ↑
"基本は、角材もってる人"

ぶははははははっ!!


もー、この枕詞は切り離せまい♪
Commented by bergkatze at 2013-11-30 01:08 x
 ↑
"基本は、角材もってる人"
ぶわははははは !! ツ、ツボったーーーーー(≧∇≦)

雷坊、頑張って『勝』をイッパイ書いてもらえよ〜〜
Commented by rider at 2013-11-30 09:40 x
  ↑
ぎゃははははははははははははははははははは(>▽<)
 
角材はね。
ササクレだったパイン材よ♥
 
ワハハハハ

あいろさん、おやびんはね。
奥の方ではそれはそれはまっ黒けな心がニコニコしているんだよ。
Commented by とむくま at 2013-11-30 15:05 x
↑ぶわははははははははっ!
あ、失礼(ゴホン)

真っ赤な暖簾がいい味出してますね~
しかし hirokoさん ほんとに器用ですね~
Commented by sazukiya at 2013-11-30 18:43
こんばんは
あまりに気の毒な「敗」の字( ̄▽ ̄)
雷さん頑張れ〜
我が家は人も犬も猫も女子だらけなんで
みんなテキトーに生きてます(笑)
Commented by てるすけ at 2013-11-30 22:06 x
雷坊〜〜。みんな薄情やね〜。ネタにされとらんで、たまには奪回したりなさい。(u_u)

おばちゃんは応援しちょるよ。あんたは出来る仔や。………いや、出来るハズの仔……なはず。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:25
*はなりきさん
負けは見ていただけでも既に三回になりましたw
やはり芹の方が悪知恵は上ですねえw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:26
*ioさん
姐さん得意の首投げをかけられそうになってましたが、
体重差があるのでなんとか持ちこたえたようですw
次はささくれだけでは済まんかもよー(ニヤニヤ
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:28
*琴子さん
おっ、買えましたか! よかった!
座布団ついてないので、なんか入れてあげてくださいまし^^

>「勝」を
もう既に三回負けましたよw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:30
*とらぞーさん
京ばうむの箱の中に、赤い紙が入っててねー。
ホントはグリーンか紺があったら良かったんですが、せっかくなので派手にしてやりましたw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:33
*あいろさん
>ドカベン
いわきかwww
なんてこと考えてんですよwww

>基本は、角材もってる人なんだろうけど
コラコラコラコラコラコラコラ!!! 
基本てなんじゃw

分かってるのかね、あいろさん。
私はアナタの家まで行動範囲に入ってるのだよ。
そして都合のいいことに住所まで知っている。
今から行くぞー、「基本の角材」持ってw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:34
*たこぷーさん
たこぷーさんもかっw
さすがに東京はすんなり行き着けないっ。
あいろさんに上乗せして二発食らわせてくるか!?
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:35
*bergkatzeさん
bergkatzeさんまでw
分かってるのか二人ともっ。
福岡も行動範囲にあるってことがw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:37
*黒rider
まだまだ甘いぞ黒rider。
ラワンの方が細かいチクチクが残って抜けにくいのさ、フフフフフ。
ザリザリこすりつけて、いつまでもチクチクさせたるわっw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:38
*とむくまさん
なんと、菩薩のとむくまさんまでがそーきたかw
くそうーあいろさん覚えてろーーーーw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:40
*sazukiyaさん
なんと、全員女子ですと!?
穏やかでいいですねえ・・・羨ましい;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-30 22:40
*てるすけさん
たまに・・・うん、たまには入ってるんですよ、スキをついてw
そこがまた侘しいw

<< 湯布院秋景 小春日和 >>