Tweet

冬支度




九州でも雪の情報がチラホラと入り始めたので、
レガシィも冬支度でスタッドレス装着。
冬支度_b0003512_14502950.jpg

基本うまそーなご飯とオヤツと酒を求めて走ってるので、
絶景があるとか観光地だとかには滅多に寄り付かないのですが、
今度の冬も、いい雪景色に行き当たるといいなあ~。







黒riderよ、今年も我が家の消息の把握を頼むぞ。
冬支度_b0003512_14555644.jpg

思いつきでふらっと出て、マイナーな道でコロッと谷間に落っこちてたりしたら、
だーれも気がつかないからw



基本、走ったことのない道を選んで走るので、先週はハンターの輪の中に入って仰天し、
ゲートもないまま自衛隊の演習場を走ってて、慌てて逃走w


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-12-04 15:12 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by おちゅ at 2013-12-04 15:39 x
わざわざ秘境まで出向いて撮られてるんだと思ってましたが
この風景の側には美味しいごはんとかおやつとか
カリカリとかがあるんですね。
やっぱり旅は1度で2度おいしいでないと
重い腰は上がらないです。
今年は天橋立にでんついて帰ってきただけでした。
来年はも少し尻軽女になりたいですね。
Commented by rider at 2013-12-04 17:13 x
自衛隊に捕獲される宇宙人w
 
せめて、人通りのあるところで遭難してくれぃ。
 
山奥入る時は、メールくれーっ(>▽<)
いざとなったらoiさんは置いて来ていいから
(アカンか)
Commented by とらぞー at 2013-12-04 19:29 x
きれいな景色を期待してますから
無事に帰還してくださいよ~。

蛍光ピンクの防寒着とノロシ代わりのロケット花火を
装備品に加えてはいかがでしょうか。
Commented by hiroko_wada at 2013-12-05 20:42
*おちゅさん
そーそー、ご褒美がないと動けないのです。
写真は二の次、三の次w

天橋立、以前行った時は私もタッチアンドゴーでした・・・。
次の機会には、もちっとゆっくり見れたらいいなあ。
Commented by hiroko_wada at 2013-12-05 20:43
*黒rider
頼むよ、我が家の命綱w

>oiさんは置いてきていい
いやいや、アレは私の非常食だ。
ちょっとプリン体多いけど。
Commented by hiroko_wada at 2013-12-05 20:45
*とらぞーさん
できる限り善処しますw

>防寒着とノロシ
防寒着と非常食は大抵持ってるんですが、ノロシは考えてなかったw

<< NHK BSプレミアム にっぽ... おまえは先に行くニャー! >>