Tweet

麦の耳太陽に~




透かして見~れ~ば~♪
b0003512_201964.jpg

性格は悪いが、血行は良い・・・・。









面付きも悪いが・・・
b0003512_2022951.jpg

血行は良い・・・・。





行きつけの美容院が、古民家改造して移転。


奥さんがすんごいインテリア上級者で、
解体で出た古材をわざとツギハギしたカウンターや、
古い建具を使った間仕切りや、
何年もかかって集めていたモザイクタイルの洗面台や蛇口、
ブリキの雑貨とかをギッシリ詰め込み、
どえらいステキングな空間に仕上がっておりました。


お花は沢山いただくだろうし、
かと言って定番の贈り物や、新しいモノを喜びそうな方ではない。

なのでちょっとドキドキしつつ、
骨董市で見つけた、古いもろ蓋(餅箱)を細かく仕切った飾り棚をプレゼント。

一目見るなり置き場所が決まったらしく、ごしょごしょやってんなーと思ったら、
あっという間に小物を選んで、元からそこにありましたよーと言うくらい馴染ませ、
ディスプレイ完了しておりました。


スバラシイ。
ああいうヨメさんもらうと、生活が楽しいだろうねえ(*´ω`*)


てなことで、室内が楽しくてキョロキョロしていたら、
首がこって回らなくなりました;;;

ううううう;;; 
痛いいいいぃぃぃ;;;




草刈り機の錆び錆びの刃だって彼女にかかったらオブジェになる・・・・・。
撮りたいけど、美容院ってみんなテルテルボーズにバッハ頭だったりするから言い出せないw


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-12-05 20:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21592033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2013-12-05 21:00 x
hirokoさんのおうちも十分に魅惑的ですヨ。*
そんな素敵な奥さんになりたかったですが、色々と集めているうちにガラクタ好き小学生男子の引き出しのごとき混沌っぷりを発揮しています。
まったく残念です…
Commented by bergkatze at 2013-12-05 21:47 x
ウチの場合、ただでさえ金がないので、嫌いな物にはびた一文払わないが、本当に気に入った物には、ちょっと無理してでも払うのですが、好みその物が極端なので、レトロな小物からサイバーな MacPro まで、混沌っぷりが凄まじいです。

hiroko おやびんのお宅といい、その美容院といい、きちんと統一が取れていて、手入れもいいんだろうなぁ〜
美容院、閉店後に撮影敢行しましょう(⌒▽⌒)
そんでもって、お店の宣伝用チラシに使うの!
hiroko おやびんの写真なら、集客 up 間違い無し !!
Commented by taco-poo at 2013-12-05 22:10
>血行は良い・・・・。
もー、ひとり大爆笑ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

インテリアセンスのある人って、ホント羨ましい。
hirokoさんちだって、写真見る度別世界だよ。。。
転居時、センスないからシンプルにと思ってたのに
気がつけばガラクタだらけな床に、血行不明な黒いのが落ちてる(´;ω;`)

インテリア上級者が喜んで取り付けたステキ飾り棚、
テルテルとバッハと一緒に、見せて~♪

Commented by てるすけ at 2013-12-06 12:27 x
みたいな〜。(≧∇≦)
Commented by hiroko_wada at 2013-12-06 12:28
*ioさん
>ガラクタ好き小学生男子
それすごいそそるw
私も強力に自制せねばそうなるんですよ。
何しろ色鉛筆120色とかビーズ色々とか、もうとにかくカラフルななにかのセットとかに弱くてね;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-12-06 12:32
* bergkatze さん
わかるわかる、私も気に入ったものには出すタイプですw
常々思っておりますが、 bergkatzeさんの小物とかのレトロなあれからは、想像もつかんですわい、ハイスペックMac使いってのが;;;
白じゃなく、ライゼンタール柄のMacが座ってるんだよ、きっと。
Commented by hiroko_wada at 2013-12-06 12:34
*たこぷーさん
血行はいいんですがねえ・・・頭の回りは悪いんですよねえ・・・残念です・・・。

たこぷーさんちはスッキリしとるじゃないですかっ。
しかもその上掃除が行き届いている。
長毛のUMA二匹と美形がいて、写真にムダ毛が写ってたことがないじゃないすか。
あれは驚異だ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-12-06 12:34
*てるすけさん
ダメだw
バッハはダメだろうw

<< ゆく秋 NHK BSプレミアム にっぽ... >>