Tweet

ええ匂いがするがや




先日どすこいさんからいただいた、大きな大きなプリンセチア。

ガク爺がいなくなり、婆ちゃんがいなくなり、
なんとなくしょぼんとした年の瀬に、嬉しい彩りとなりました。

どすこいさーんっ! 
ありがとうございますーっ(´;ω;`)
b0003512_1243318.jpg

届いた瞬間から、雷坊がベッタリとひっついて離れず、
嗅いで嗅いで嗅いで嗅いで嗅いで嗅いで嗅いで;;;


この様子は・・・・・;;;
以前にも見たことが・・・・・;;;


ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロザリザリザリザリクチャクチャチクチャクチャ・・・・・
b0003512_12484636.jpg

ど・・・・
どすこいさん・・・・・;;;



お花屋さんは、
五十代の美魔女じゃありませんでしたかw

もしかして雷坊を元気づけるために、
熟女好きな彼の、好みど真ん中なお花屋さんを選んでくださったのではw

ああああああ;;;
ヨダレが滝のようだあぁぁああぁぁ~~~;;;

マテ、包みだけおまへにやる!
花は私のもんだ!



う・・・嬉しいか雷坊;;;
b0003512_1312722.jpg

アハン♥ 



愚猫が変態でスミマセン;;;
スミマセンスミマセン、ゴメンナサイ;;;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-12-11 13:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21619681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2013-12-11 15:23 x
ごぶさたしています。

カミナリ坊主に気に入ってもらえて何よりです。
花屋さんは「おぢさん」です。40代くらいかな?!
女性の美魔女でなくてごめんよ。
「華麗」臭ではなく、花木の匂いならなんでもOKなのかも・・・。

うちもいろいろあって、この1年を返せ!というような日々でした。

ねこあく一味の写真やコメを残すみなさんの元気さから、
癒されたり、元気をもらったりしながら、なんとかしのいできました。
どうもありがとう。



Commented by おちゅ at 2013-12-11 16:16 x
淡くて心安らぐきれいな色目ですね。
赤い色より頭痛にも響かなさそうですね。

しかし雷坊、その体たらく、かぶりつきたいくらいかわい過ぎ!!
舌も出てるよね。

oiさん大丈夫そうですか?
痛んでからでは薬の効果が出るまでかなりもどかしいし
どんだけ激痛でも痛みは過ぎ去ったら雲をつかむみたいにわかりづらいしで
難しいとは思いますが、用心なさってください。
wadaさん、きゃつら共々忙しい年の瀬、おいしいものでも食べて無事乗り切ってださいね。
Commented by rider at 2013-12-11 19:29 x
たーーまーーーらーーーんっ(>▽<)
雷坊の寝姿、ホントに最高だがゃ~
 
しかも・・・50代女性のラッピングしたOPPにメロメロ??(>▽<)
 
何から何まで、雷坊、だいすきだーっ(>▽<)
Commented by とらぞー at 2013-12-12 08:46 x
雷ちゃんのストライクゾーンは
40代おぢさんまでひろがったのか。

>プリンセチア
やさしい色ですね。
ポインセチアの濃いにぎやかな印象とは
違った明るさがありますね。

Commented by hiroko_wada at 2013-12-12 16:00
*どすこいさん
おお! やっとご尊顔を拝見出来た!
どすこいさんご自身は病気とかしておられませんな?
大変なことの後だったので、ずっとて気になっておりました・・・・。

花屋さんはオジサンですとな!?
花木の匂いならなんでも・・・というわけでもないのです。
妙齢のオトコノコが包んだものや、オンナノコが作った花篭には全く反応せず・・・。
ということは・・・年を経て、雷坊のストライクゾーンが広がったのか?
言われてみれば、40代の男性客には自らスリスリしにいきます。

雷坊;;; 
そうだったのか;;;

プリンセチア、本日は縁側で芹と日向ぼっこ中です。
ピンクはアタシの色よね♥と言わんばかりに占拠中。
お心遣い、ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2013-12-12 16:03
*おちゅさん
これほんと綺麗なピンクなのです。
桜貝の色ですねえ(*´д`*)

ありがとうございます、oiさんは今んとこ落ち着いたようです。
が、まだ以前発症していた期間なので、年明けまで油断なりませんな。
酒飲ませられんな、フフフフフ♪

>舌
出てる出てる。
つまんでやってw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-12 16:04
*黒rider
どすこいさんによると40代男性らしいんだわ;;;
そっちのけもあったんだな、雷坊;;;
なんとゆうストライクゾーンの広さだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-12-12 16:06
*とらぞーさん
広がったらしいです・・・・
それか、おじさんが実はカマなのかもしれません・・・・

ブリンセチアは間近でしげしげ見るのは初めてなんですが、
これすごく透明感のあるピンクですねえ。
ほんに綺麗で癒されます(*´ω`*)

<< スィーーー oiさんイキロ;;; >>