Tweet

侠気




b0003512_1556372.jpg

例え勝ち抜いて人気物件を手に入れたとしても・・・・・










愛娘が板張りに寝てると可哀想になり・・・・
b0003512_15584092.jpg

ついつい仏心を起こしてしまい・・・・











b0003512_161520.jpg

結局、自ら敗者の庵を選んでしまう雷坊・・・・・











b0003512_165414.jpg

いい奴だな、雷坊(´;ω;`)



手玉に取られているとも言うがな;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-12-18 16:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21670983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-12-18 18:19 x
あぁ、雷君はほんとにいい子だね~(T-T)

でも、ほら船窓みたいに丸い窓だし
豪華客船のつもりで…(^-^;
それになんと言っても
親分の手作りだし…ね!
頑張れ雷君!
Commented by bergkatze at 2013-12-19 01:09 x
雷坊、お目々きれいね〜(⌒▽⌒)/
冬場はダンボールの方がぬくいし。
おやびんに、オヤツおねだりしなさいね。
Commented by とらぞー at 2013-12-19 09:08 x
そういうやさしい雷ちゃんだから
いいんだよね。
Commented by おちゅ at 2013-12-19 09:27 x
さすがは雷坊。男前!!

芹っちょは計算済みかしら?
末っ子は仕方ないですね。
Commented by てるすけ at 2013-12-19 10:32 x
黄昏てらっさる雷坊がかわいい。(*☻-☻*)

なでなでしてやりたい。いや、わしゃわしゃしてやる。w
Commented by hiroko_wada at 2013-12-20 17:32
*琴子さん
敗者の庵、毎日の戦闘で暖簾が悲惨なことになりつつありますw
年末にもうひと手間かけと、ちょっとリフォームしてやりますかねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-12-20 17:33
* bergkatze さん
今日は親父が来たので、オヤジからオヤツを貰って大喜びでございました。
なんかすがりついとって大笑いw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-20 17:34
*とらぞーさん
こういう雷坊だから天下を取れない、というかw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-20 17:35
*おちゅさん
計算高い女ですからね、フフフフフ;;;
今日も遊びに来ていたオヤジにぶりっ子で寄り添い、オヤツをせしめておりましたよw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-20 17:35
*てるすけさん
わしゃわしゃ大好きなんですよw
静電気バッチバチでも嬉しげですw

<< なんだなんだ!? 冷たい雨 >>