Tweet

う~~~~~!




b0003512_17274361.jpg

寒いと体が固まるねえ;;;








日本全国冷えとるらしい。
b0003512_1728467.jpg

せっかくのクリスマス、みんな風邪ひかんごと~。




紙で指をスパーッと美しく切ってもうた・・・。
寒い時は、尚更痛い;;;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-12-20 17:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21685813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2013-12-20 19:20 x
芹っちょ、温ったかそうでいいわね。
いま、願い事が叶うのなら

水鳥の羽毛をください!!

大寒波の大空を飛ぶことも湖面で遊ぶこともしないけど
羽毛にくるまっときたいです。
もっこもこの羊でもいいです。
でもちょっと匂うかな?

紙は食わせ物、しばらく家事でお風呂でヒぃ~~ってなってしまいますね。
Commented at 2013-12-20 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらぞー at 2013-12-20 19:55 x
あー!芹っちょ!
いいねぇ!私もそーやって伸ばしたいよ(o^^o)
(伸ばしたくても伸びないオバサンの独り言…)

ダンボールで切るのもキますよ。
傷口大きいし。
寒い時期はなかなか治らないし。
指先まで感覚が行き届かないから
なおさら気をつけてあげんとね。

…えー、前回の実家の件ですが…
実父のこだわりまくった家は使いにくく
それがきっかけで間取りや建築に
興味が沸いた私であります。
ちょっと調べただけで「やってはいけないこと」を
やりまくった間取りだと…。
あんた(実父)…どこまで反面教師なんだ…(;´д`)

カエルいいですねー!
Commented by しゃな at 2013-12-20 20:10 x
紙で切ると、ヒリヒリ・ピリピリ痛いんですよね

今日は、関東でも初雪が舞いました。
外の空気は冷た~い、真冬の空気でした。
残り少ない一年。
体調崩さないよう、過ごしましょ~
Commented by taco-poo at 2013-12-20 21:14
暖かそうな、お陽様の光がいいねぇ♡

芹っちょ、自分がモデルであると自覚しているね、やはり女だのぅ(笑)

え、なに?指先から鼻血出したんだ~www
Commented by bergkatze at 2013-12-21 00:04 x
切りましたか、スパーーーっと(爆)
液体絆創膏なんてのがあるそうです。

定規にカッター当ててマット切ってる時に
「あ、指が定規よりはみ出とる……」
と思いつつ、スカーーーーっっと(^^;)

痛いイタイとごねて、oi さんに家事全般やってもらいましょう(⌒▽⌒)
Commented by hiroko_wada at 2013-12-21 21:09
*おちゅさん
ああーいいすねえ、羽毛。
本日マイナス五度の中に居りましたが、ダウン着てるとこだけが温いんですよ(T▽T)
全身生えてたらさぞかしぬくかろうー。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-12-21 21:12
*鍵さん
なななな、なんですとうーーーー!?
兄弟がw
彼らをいただいてからもう何年か・・・・
まさか今になってもう一人現れようとは夢にも思いませんでした。
ありがとうございますー!
Commented by hiroko_wada at 2013-12-21 21:15
*とらぞーさん
ダンボールも痛いっすねえ・・・・そっちは気をつけてたんですけど、ついうっかり;;;

>父上
おおぅ・・・;;
そんなにまでもw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-21 21:17
*しゃなさん
今日はずっと極寒の中にいたんですが、痛みますねえ;;;
もーずっとじんじんじんじん;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-12-21 21:18
*たこぷーさん
どんどん悪い女になっていきますぞ、フフフフフ;;;
ってかアナタほど悪い奴は居らんわwww
Commented by hiroko_wada at 2013-12-21 21:19
* bergkatze さん
>と思いつつ、スカーーーーっっと(^^;)
ワカルワカル・・・
シクシクシクシク。。。
Commented at 2013-12-21 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2013-12-24 16:15
*鍵さん
フォンデュー鍋とともにwww
重い物上げすぎです、天袋にwww

<< 空手チョップ! なんだなんだ!? >>