Tweet

鏡餅




座敷に置いてある鏡餅の上のミカンを・・・・・
b0003512_19384490.jpg

蹴転がしてまわったのは、だーれーだーーーーー?



年末の片付けが、一歩進んで二歩下がる。
ウフフアハハ♪


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-12-30 19:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21757216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃな at 2013-12-30 20:52 x
まぁ、猫様としては当然の反応・・ ですか(w

私は今年は、家の掃除がほぼ手つかずで。
現実逃避のようにピクルス作ったりマヨネーズ作ったり
お節も作らず用意せず
いつもとは全く違う、作った事もない物を作りまくってます。
(^^;
Commented by らいだぁ@イモムシ中。 at 2013-12-30 22:53 x
ギャハハハハハハハ(。≧∇≦。)
そりゃ、麦子が正しい。
やはり、そうなるじゃろ。

今年は、いかん。
なにもできない…
Commented by taco-poo at 2013-12-31 10:45
耳がイカだ~、自供してる~~~(>▽<)ノノ

麦っちの鼻先を見て、新撰組の半纏を思い出したよ。
年末だねぇ、、、、


あー、こんなことをしている場合じゃない、
散らかった部屋を何とかしなきゃっ;;;

<< 良いお年を 氷樹 >>