Tweet

ナイスアシスト




フフフ☆
b0003512_22125794.jpg

名古屋からイモムシドミノ倒しを食らって、おやびんも転がっちゃった☆





・・・すんません;;;
・・・正月早々に転がりました;;;


でも例の計画は大丈夫。


一日に録画するはずだった「孤独のグルメ」を、oiさんがライン引っこ抜いて録れていなかったものの、
すばらしいアシストで名古屋から一日分の録画が本日届き、熱出したまま連続再生し続け、
たっぷり作ってあるお惣菜により、oiさんのブロイラー計画は順調に進行中。
(二人してぶっ倒れてても、oiさんを陥れることにかけては手を抜かない。)

詳細な数字は分からないけれど、
頑なに量ろうとしないのが何よりの証拠。

楽しみです。
休み明けの仕事着が(ニヤリ


黒rider、イモムシ状態でのナイスアシストありがとう。
b0003512_2218085.jpg

あとは芹に、オヤツの箱のとこにoiさんを誘導しまくるよう指令を出しとくよ。
休み明けをお楽しみに。




プリン体を過剰摂取しているというよりも、
プリン体でoiさんが出来ていると言ったほうが正しい感じになってきた。
キングスライムに化けるまで、3、2、・・・・・


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-01-03 23:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21786777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2014-01-04 02:31 x
明けましてお目出度うございます。
hiroko おやびん !
正月早々、彫ったり、熱出したり、肥育したり、何やってんですか(^^;)
oi さん、野菜だけ食べてなさい、野菜だけ。

しょっぱなからナイスな写真とブラックな記事満載のねこあくは、毎日の活力源であります。
今年も宜敷く御願い致します〜〜(⌒▽⌒)/
Commented by とらぞー at 2014-01-04 09:06 x
恐ろしや~。
イモムシはネットを介して伝播するんですね~。
転がっていても、手を伸ばせばオヤツが!
パラダーイス(^▽^)

さーてと。
鼻垂れコムスメとチビ連れて病院に行ってくるか!
Commented by おちゅ at 2014-01-04 20:40 x
新年早々大変でしたね。
せめて後の1年間は転がりませんように。にゃーむー(拝)
「孤独のグルメ」もいいけど店に行きたいけど行けないジレンマが、、、
ということで
次回は「深夜食堂」もご覧ください。こちらも夜中でも思わず食べたくな~るです。
Commented by sotomitu at 2014-01-04 20:55
こんばんは!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
健康で、楽しく過ごすことができますように(^_-)-☆
Commented by rider at 2014-01-04 21:29 x
着々と、着々と肥えておるかね( ̄▽ ̄)
注文の多い料理店のようだな(笑)
 
さて、あとはどう料理するかのぉ。
 
ワクワク。
 
↑なんか、深夜食堂とかゆうてますがww
どんどん、危ない番組が(>▽<)
がんばれ、oiさん。
目指すは・・・目指すは…石ちゃんでお願いしますっ
(カレーは飲みもの的にw)
Commented by kumakumaholic at 2014-01-08 12:54
大変でしたね^^;
riderさんも倒れたのですよね^^;

これからもっと寒くなるようですのでお気をつけて~

oiさん計画は順調のようですね(笑
私も体重計のるのが怖いです~
Commented by hiroko_wada at 2014-01-08 17:11
*bergkatzeさん
本年もよろしゅうお願いいたしますー(//∇//)

いやー、ほんと毎年正月は色々やりますなw
思い返してみて、我ながらバカみたいだと愕然としましたw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-08 17:15
*とらぞーさん
伝染るんですよ、お気をつけなさいましよ。
多分あいつのはチホーも伝染りますよ、オソロシイ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2014-01-08 17:16
*おちゅさん
うっ(T△T)ありがとうございます、気をつけますw

深夜食堂もいいですねえ。
漫画はちょっと読んだことあったんですが、DVD出てるの知らなかった。
予約予約っ。
Commented by hiroko_wada at 2014-01-08 17:16
*sotomituさん
こちらこそ、本年もよろしゅうお付き合いくださいまし~(//∇//)
Commented by hiroko_wada at 2014-01-08 17:18
*黒rider
着実についたようだよ腹にのみ。
しかし体重計に乗らんのだ。
乗らないことがかえって予想外に増えたことを示しているんだけどなw

深夜食堂、予約入れたぜっw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-08 17:19
*とむくまさん
二人して何やってんでしょうかねえ・・・(遠い目

週末はあちこち雪になるようですね。
とむくまさんも風邪ひかんごとー!

<< 有明の月 とっても平常運転 >>