Tweet

知恵熱




昨日、復活したと書いた二時間後・・・・
b0003512_1845412.jpg

ん? なんか熱いのに寒いぞ?
と思ったら、もう39度ございました(´・ω・`)


今度こそ蜂窩織炎がきたかと思ったら足には何も出ておらず、
ただもう悪寒と高熱と異常な脱力感。

ふっ。
ほの字じゃないなら乗り切ってみせる!

てなことで熱い風呂にガタガタ震えながら一時間浸かって体温を戻し、
一晩40度スレスレをやり過ごし、昼には平熱。

Skypeの黒riderをひっ捕まえ、熱だけだったことはあるかと尋ねると、
やはりそんなことがあったらしい。

原因は不明。

きっとアレだな、ワシらガン患者はたまにこーなるもんなんだろう。
と、思いつつも「一体何なんだろうなー。」と迂闊に発してしまい、
ハッ;;; いかんっ、ツッコミどころを与えてしまったっ;;;
と、気づいたときには時すでに遅し・・・・








「知恵熱だな。」







くそうっwww
やっぱ言いやがったっwww

同じ穴のムジナのくせにっwww

次に奴が転がったら、絶対絶対言ってやる。
言ってやるからなっwww



「ピピピピッ♪ 41度だがね~♪ またでぇれぇ上がっとるだに~w」
とか名古屋弁で言う体温計があったら、ムカついて意地でも生き残ってやる気になるだろう。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-01-09 19:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21823050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるすけ at 2014-01-09 22:16 x
知恵熱? 対応の仕方が手際よすぎる。
でも、低気圧が寒波つれきたから私もかなりガチにムクミましたよ。熱は高くなんなかったけど、血流かなり悪くなったので湿布と風呂で乗り気った……。て、あら、私も風呂つかってるね。www
Commented by rider at 2014-01-09 22:50 x
知恵熱。
ワシら、脳が幼児なんだな。

早くよくなれ~!!
Commented by bergkatze at 2014-01-09 23:20 x
もうっ ! 完全に治るまで、遠出も戸外撮影も禁止〜〜〜 !!
たのんます、おとなししとってくらはい……
今からどんどん寒なるんでっせ o(`ω´ )o ぷんすか
Commented by とらぞー at 2014-01-10 08:41 x
知恵熱とはねぇ。

名古屋弁の体温計。
笑える(^-^)うぷぷぷ。
ナースコールを押すと
「いま行くで待っとりゃーよ」
と応えるのはいかがですか?
Commented by 5656nyan at 2014-01-10 10:23
お大事になさいませ〜。
あんまり無理せずに温かくしててくださいね。
方言ナビってのも楽しいけど、体温計もおもしろいかも。(笑)
Commented by hiroko_wada at 2014-01-10 15:44
*てるすけさん
てるすけさんもか;;;
阿蘇はまた一際寒いからなあ;;;
気をつけてくださいよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-01-10 15:45
*黒rider
そうだな、脳だけは若いな。
でもチホーは出るんだよな・・・そこが納得いかんよな(´・ω・`)
Commented by hiroko_wada at 2014-01-10 15:46
*bergkatzeさん
フフフフ。
今日はもうほぼ通常運転に戻りました。
と、思ってるだけだったりしそうなので、用心しますw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-10 15:47
*とらぞーさん
名古屋体温計いいっしょー。
って、そのナースコールもいいじゃないですかw
「待ってろ」と言われて、延々待たされそうでw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-10 15:50
*5656nyan師匠
方言ナビ!
そんなものがあるのか!?と検索したら、ほんとにあるんですねw
カーナビには無いようですが、KDDIにw

<< 墨絵 有明の月 >>