Tweet

抜き足差し足



コソコソコソコソコソコソコソコソコソ・・・・
b0003512_16533217.jpg

この後、獲物を襲おうとメラメラと気合が高まった瞬間に、










「わっw!!!」



と脅かすと、四足姿勢のまま垂直跳びして掻き消える。
何度繰り返しても、笑いすぎてそのジャンプが撮れない・・・・。



また忘れた頃、何度でもチャレンジしてやる・・・・(オニ


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-01-11 17:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21831152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-01-11 19:08 x
あ!
芹チャンの垂直ジャンプ見たい!!

あれって面白おかしくて好きですヾ(^▽^)ノ

でもたま~にしかお目にかかれないんです

hirokoさん、体のほうはもう大丈夫なんでしょうか?
無理はしないでくださいね(^-^)
Commented by しゃな at 2014-01-12 00:04 x
猫の垂直ジャンプ。
驚いている猫には悪いけれど、笑ってしまう。
何回でも見たい(w

芹ちゃん。
驚いた事、すぐに忘れていいよぉ~(鬼
Commented by とらぞー at 2014-01-12 15:39 x
それほど集中するものなんですね。
うちのコムスメたちと比較して、ですが。
その前に垂直ジャンプできる運動能力を
持ち合わせとらんな、あいつら。

何度も披露してくれるとは!
いつかうまく撮れたらぜひ見せてください。
Commented by hiroko_wada at 2014-01-15 19:50
*琴子さん
なかなか見れないんですよねえ・・・
見ても大爆笑でそれどころでないというかw

体調、低空飛行ながらじりじり浮上中です。
高熱のあとはなかなか戻りませんな^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-01-15 19:51
*しゃなさん
やはしw あれはたまりませんよねw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-15 19:52
*とらぞーさん
今日も試みてみましたが、冷たい目で流されました。。。
くそう、負けんぞw

<< わたぼうし 墨絵 >>