Tweet

「男はアホだな」再び




あれはそう、ちょうど去年の今くらいの時期だった。

「男はアホだな。」と、黒riderと話していた、あれから一年。
また・・・というか、常時な気もするけれど、oiさん暴走。


苦しすぎて私が撤退した後の餅網の前で、
一人喜々として焼き続けるoiさんを、冷たい目で眺める麦。
「男はアホだな」再び_b0003512_1204869.jpg

なぜかしきりと私に向かって何か訴えてくるので、
もたれかかっていた柱から身を起こしてみると・・・








「おやびん、oiさん餅とソーセージばっか食っている。」
「男はアホだな」再び_b0003512_122521.jpg

ナヌッ Σ(゚д゚;)






見ればほんとに、餅網の上は餅とソーセージのみ;;;



しかも新しく、別の大きなソーセージまで持ってきている。
「男はアホだな」再び_b0003512_1255243.jpg

「このまんま持ってきて、どうするというのだ・・・・・
                      しかも二個も持ってきて・・・・・」



そう尋ねると・・・・・












「ちぎっては焼き、
   ちぎっては焼き♥」
 











このバカタレがwww





かくしてoiさん、順調に増量。
「男はアホだな」再び_b0003512_12154742.jpg

今朝ふと見たら、ワイシャツの腹回りに、微妙にゆとりがなくなっておりました。

oiさんよ・・・

来月出席予定の結婚式、背広入るんだろうな?
フフフフフフフフ;;;



でかいソーセージは、結局切らずに丸ごと焼いておりました・・・。
黒riderよ・・・やっぱ男はアホだな(´・ω・`)


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-01-22 12:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

Commented by てるすけ at 2014-01-22 13:39 x
ははーん、満腹中枢が壊れちゃったんだすね?そして、麦嬢に白い眼で見られても食べ続けるんだ。スーツ、無駄になるかなー。ふふふ。(。-_-。)
Commented by rider at 2014-01-22 14:14 x
ぎゃははははははははははは(>▽<)
これはな。
炭火焼きっちゅーのが、ウマすぎてアカンのじゃよ!(>▽<)
 
絶対うまいやろーっ(>▽<)
 
でも、男ってバカだなw 
ワンディッシュてんこりサラリーマンを思い出したよ( ̄▽ ̄)
Commented by とらぞー at 2014-01-22 20:38 x
そういう状態で独居すると危険ですぞ。

ああ~親分と離れたoiさんの部屋の状態が手に取るように見えます~。
私には見えます~(o ̄∇ ̄o)
Commented by bergkatze at 2014-01-22 23:33 x
後ろのチーかまと、ベビーチーズも気になるゾ……っと(ΦωΦ)
oi さん、そのソーセージ、一本ワシにくれ〜〜
こういう物はちぎっちゃ旨くないよ(⌒▽⌒)丸のままが一番さー
でも、焼くよりボイルした方が、なんぼかでも脂が落ちるよ。
そんで、hiroko おやびんは、芋焼いて喰ってんのね(爆)
Commented by しろりりん at 2014-01-23 10:10 x
来月出産予定・・・・と読んでしまいました(涙)
いつも 隅で こそっとしていますが
思わず 出てきてしまいました
oiさん  き き 危険です
ご自愛ください!!!!!
Commented by おちゅ at 2014-01-23 11:05 x
oiさん単身赴任になった暁には毎日朝から昼から晩からこんな感じになりそうですね。
ドイツ出張でも確か朝から、、、
床下どころか部屋から出てこれなくなりますよ。

>冷たい目で眺める麦<  て、妻って読んじゃいまして、
麦々が妻としてoiさん心配してんのかと思っちゃいました(笑)
しかし、美猫ね、麦々。
Commented by io at 2014-01-23 14:09 x
↑ ほんとだ。* 麦という字と妻という字は似ているwww

ひさしびの、麦ちゃん? むぎゅぅとして、かまれてみたい。。。*
Commented by hiroko_wada at 2014-01-23 17:15
*てるすけさん
昨日それとなく聞いてみたんですよ、着れるのかと。
それには答えなかったんですけどね・・・
朝、食事のあとに薬を数え始めてね、「あとむっつ・・・;;;」とw
ここ数日のうちに、先生からなんかグサリと言われる予定ですw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-23 17:17
*黒rider
うんw 炭だとなんでも旨くなるもんなw
自ら罠にはまるようなものだw

今朝、尿酸値の薬を数えててな。
声を震わせて「・・・あと六つ・・・;;;」と言ってたぞ。
楽しみだ。
Commented by hiroko_wada at 2014-01-23 17:18
*とらぞーさん
>oiさんの部屋の状態が手に取るように見えます~。
私にも見えます~www
ワイシャツのボタンが飛ぶのも見えます~www
Commented by hiroko_wada at 2014-01-23 17:19
*bergkatzeさん
そーそー、結果丸のまま焼いてましたよ。
って同じ好みかあっw

>芋
焼くでしょうが!
むしろ芋をこそ焼くでしょうよw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-23 17:21
*しろりりんさん
おおw 
ほんとだ、読み返したら私にもそう見えてしまいましたw
てかなんでこそっとしてるんですよ(´・ω・`)
私にもおちょくり返す楽しみってもんを与えてくださいよううぅ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-01-23 17:23
*おちゅさん
>ドイツ出張でも確か朝から、、、
そう・・・朝からですよ、朝から肉肉しい・・・・
オソロシイ・・・・・

>美猫ね、麦々。
今奥の暗闇でコッソリと雷坊のご飯を盗み食いしているあいつがですか。
まだ目が覚めんのかw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-23 17:25
*ioさん
並べて書かれていても、一瞬分からないかもしれんですなw

>かまれてみたい
一体アナタって人は、シラタキと日々どんなプレイをしとんですかw

<< 静寂 白い森 >>