Tweet

なんの真似だ・・・




最近・・・

麦が時々・・・・
なんの真似だ・・・_b0003512_12482813.jpg

ワン!!! 
と、吠える・・・。




思えば先代くろも、下の道路を走るランナーに向かってワンワン吠えていた・・・。
くろは番犬のつもりで頑張っていたが、麦は一体何のつもりなのだろう・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-01-27 12:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

Commented by 5656nyan at 2014-01-27 18:18
ねこ、やめたくなったとか・・・
麦嬢、ちーっとぱっかしお顔がこわいっ(涙)
Commented by おちゅ at 2014-01-27 18:49 x
麦々、歯がきれい!!そして牙長い!!
クマになったり、犬になったりどこへ行く気なんでしょう?

しかしきれいに黒い猫ですね。
白いところは微塵もないんですか?
Commented by io at 2014-01-27 21:36 x
シラタキも、「わん」というか「ひゃん」ということありますヨ。
黒猫のサガですか。。。?

この、この牙のスキマにゆびを挟みたい。。。* うは~。*
Commented by bergkatze at 2014-01-27 22:57 x
手に持っていたホットミルクのマグを、取り落としそうになったでしょうが!
そういや、何処の仔だったか、外へ向かってわんわん吠えていたが、飼い主が後ろから見てるとわかると、「にゃー」と鳴きなおしたのが居ましたな〜(ΦωΦ)
Commented by とらぞー at 2014-01-28 07:58 x
きれいな歯」ですね~。

何者かに憑依されたような(^_^;)


Commented by てるすけ at 2014-01-28 08:03 x
うちのテルさんも、ワンとかオンとか言いよるなー。長毛さんだからかなーとおもってたけど、麦嬢はねー。アルバイトで犬でも雇うつもりかな?
Commented by hiroko_wada at 2014-01-28 12:43
*5656nyan師匠
そもそも猫かどうかも、もらってきた時から怪しいですからな;;;
あれは絶対クマだった;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-01-28 12:45
*おちゅさん
オス並に牙が長いんですよ、この凶暴なクマは・・・。

白いとこ? ありますとも。
悪さしまくりの問題児なので、
お小言聞きすぎて耳の中の毛が真っ白に老化してますw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-28 12:47
*ioさん
シラタキ;;;
そうか、シラタキ;;; 麦と同じか;;;
でもシッコもウンちょも漏らさないおまへはいいやつだ(´;ω;`)
ただ残念なことに・・・
>牙のスキマにゆびを挟みたい
 ↑ 飼い主がヘンタイなんだな(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-01-28 12:48
*bergkatze さん
フハハハハハハハハハハハハw
シックな花柄の部屋に、ぎうにうぶちまけて泣くといいのだーーーw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-28 12:49
*とらぞーさん
歯も綺麗、毛並みも綺麗。
だけど心が真っ黒け。

・・・それが麦・・・シクシクシクシク・・・・
Commented by hiroko_wada at 2014-01-28 12:50
*てるすけさん
てるすけさんちも大概変わってるw
Commented by toritai2012 at 2014-01-29 08:50
(^▽^)綺麗な歯ですね!
おいくつなんでしょうか?
うちは10歳になりました。結構汚れが歯についてきました。
歯磨きできたらいいのだけど(^^;

<< 雪の阿蘇五岳 チロ~リア~ン♪ >>