Tweet

いろいろ干しまくり



いい天気の日は・・・
b0003512_1321439.jpg

猫も唐辛子も一緒に干しちゃえ。



久々に風のない、いい天気。

が、PM2.5で霞みまくり・・・。

布団干したいのに・・・腹立たしいのう・・・。

ゴホゴホゴホ;;;



b0003512_13281047.jpg

今夜はこれで、激辛料理作るかな。
フフフフフフフ。



もちろん、oiさんの皿だけが激辛さ。
フフフフフフフフフ。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-01-29 13:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21949590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるすけ at 2014-01-29 13:33 x
赤がキレイだけど、目に染みそうでしぱしぱします。www
Commented by おちゅ at 2014-01-29 14:35 x
麦々最近は雷坊や芹っちょと一緒でも平気な感じですか?

しかし、麦々が超ドライなのは唐辛子と一緒に干されてるからでしょうか?
柿と一緒に干してみてはどうでしょうか。
Commented by 琴子 at 2014-01-29 15:17 x
鮮やかな赤ですね(辛そうですけど)

麦チャンの黒とのコントラストが素敵~♪

麻婆豆腐かな~?
何かな~^o^?
Commented by とらぞー at 2014-01-29 19:42 x
は~♡
ツヤツヤでうまそ~♡

そのツヤツヤを刻んでニンニクと胡麻油で炒めて
きしめんと坦々胡麻鍋の素があれば
なんちゃって刀削麺のできあがり!
パクチー(香菜)はお好みで。

刻んで小さい小さい布袋に入れれて
靴下を履く前に足指に挟めば
足指のしもやけ対策にもなるし(←ばぁちゃん直伝)

麦ちゃんって意外と腹周りが太いんですね。
Commented by hiroko_wada at 2014-01-31 17:39
*てるすけさん
そうなんですよ;;;
迂闊に顔触ってしまって、今まさにその状態w
Commented by hiroko_wada at 2014-01-31 17:41
*おちゅさん
最近は意外と芹と一緒にいるんですよ。
くっついたりはしないんですが、傍で寝ていても文句言わなくなりました。
雷坊とはどうなんでしょうねw
まだたまに殴られてるようですよw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-31 17:42
*琴子さん
麦は・・・唐辛子平気なんでしょうかね;;;
転がして回ったあと、ベロベロ舐めてたんですが;;;
やはりあいつはどっかおかしい;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-01-31 17:44
*とらぞーさん
うはっw きしめんをそんな風にw うまそうw

>腹回り
そうなんですよ・・・
昔は胸周りだけだったんですが、最近腹にいろいろついてきたようです。
散歩の時間が減ったからなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-01-31 17:50
*三野さん
お誘いありがとうございます。
もう何年も他所で使っていただいてますが、色々と面倒なのと、そんなに野望もないので、このままアチラで成すがままにボンヤリしていようと思っております。
もしなんか唐突に性格がアクティブに変わったりしたら、またその時に拝見させてください~。

<< 春の色 雪の阿蘇五岳 >>