Tweet

注進!




おやびんおやびんっ。
b0003512_17273053.jpg

またですぜ、おやびんっ。



あの野郎、またコッソリと・・・
b0003512_17294132.jpg

足攣ってるようですぜ、フフフフフ。




麦は頭も根性も悪いが、
とびきり健康、抜群に丈夫。
b0003512_17315346.jpg

人の不調が、唯一のツッコミの機会で・・・

嬉しくてたまらんらしい・・・。



私から見たら、両方共に残念な子(´・ω・`)


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-01-31 17:35 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21963398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2014-01-31 19:40 x
ぎゃはははははははははははははははは(>▽<)
もうさーーーーー、一枚目のこの麦子、かわいすぎるでしょー(>▽<)
 
私は今、麦子にメロンメロンですだ
Commented by bergkatze at 2014-02-01 01:09 x
んま〜〜!麦たんったら、美人さん!
特に最後のおさしん、猫らしいフォルムで、尻尾くるんと巻き付けてていいわー(⌒▽⌒)
バックの芹たんも丸まってて、猫度全開だわね。
で、雷坊は何処へ追いやられちゃったのかな?
雷坊、oi さんのつっちゃった足、あっためてあげてね。
Commented by とらぞー at 2014-02-01 09:12 x
やっぱり麦ちゃんもオンナノコなんですね。
ちょっとニラみをきかせた眼。
笑いを含んだ口元。
尻尾くるんで女度アップ。
適当な釣書つければお見合い写真になりそう。

oiさん、読書しながらストレッチしてるのかと思ったら
足攣ってたんですね。
芹嬢に肉球でマッサージしてもらいましょうよ。
Commented by 琴子 at 2014-02-02 05:31 x
麦チャ~ン
健康なのが一番だよ~

美人さんで丈夫なんて
ハナマルだよ~♪

水分不足でも
つるそうですよd(^-^)
Commented by taco-poo at 2014-02-02 20:50
おぉぉ、麦嬢、バステト神のようではないですか!
正しく美しく、高貴な座り方も体得されておられる。
ちょっと首がみ・・・モゴモゴ、それは言わんでおこう。

しかしoiさん、気の毒に。
忘れられるわ言いつけられるわ、
課長の面目丸つぶれ~(T▼T)


Commented by おちゅ at 2014-02-03 11:32 x
麦々、美猫なうえにお、飼い主孝行な子だったんですね。
お利口さん。飼い主にとってありがたいのは1に健康ですもんね。
2014年黒い時代降臨かしら。皆さま口を揃えて麦っち美猫と言ってはるわー。

糖尿の気があると足攣りやすいそうですよ。oiさん気をつけてくださいね。

かくいう私も先日体温34.7℃て記録更新しましたが
木の実食べて春まで冬眠しとこうかと思いました。
Commented by hiroko_wada at 2014-02-03 14:04
*黒rider
「私の雷坊」っていってたんじゃなかったっけかw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-03 14:05
* bergkatze さん
・・・・美人さん・・・イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-02-03 14:06
*とらぞーさん
なぜみんな、尻尾くるんに弱いのだ;;;
だまされるなっw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-03 14:08
*琴子さん
>健康なのが一番
長年猫飼いやってると、確かにこれが一番助かると思うようになりました。
が、馬鹿でなければもっと助かるw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-03 14:10
*たこぷーさん
おお、餅拾いの戦場から無事戻ったかいw

oiさんのアレ、体質なのかねえ。
慣れすぎてて最近では静かに攣ってるので、なかなかわからなくなってきたw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-03 14:11
*おちゅさん
黒い時代降臨はやめてくれえっwww

>34.7
こらこらこらっ、トカゲとかになってないかっw

<< むわむわするわ~ 春の色 >>