Tweet

エンドレス


芹のね・・・・





昨日ネコジャラシた時の写真をね・・・・





取り込んだんですよ・・・・PCに・・・・。





そしたらこんなんが写っててね・・・・
b0003512_10303513.jpg









次がコレでね・・・・
b0003512_1031119.jpg

呆れて交互に眺めてたら、
頭の中に曲が流れ始めてね・・・・





エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ♪
エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ♪ 



もう小一時間エンドレスです・・・・・。


もうついでだから「ヨイヨイヨイヨイ♪」もつけとくか。
b0003512_10374440.jpg

踊る阿呆の図。



あの曲のエンディングを知らないので、ますますもってエンドレス再生中・・・。
エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ♪ (´;ω;`)


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-02-04 10:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/21990983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-iro at 2014-02-04 14:31
うぷぷぷっ。

なんだ!芹譲その”よいよい”顔わっっ!!!
しかも、腰!腰!

うひひひひ~!
Commented by a-iro at 2014-02-04 14:34
うが!!!↑嬢が!嬢が!
山本 譲二の”譲”になってる。

すまん。みちのく一人旅。
Commented by 琴子 at 2014-02-04 14:54 x
芹チャン
今日も飛んでるね~(^o^)/

フライハ~イ♪
フライハ~イ♪
Commented by おちゅ at 2014-02-04 16:15 x
個人的には2枚目の宙で静止してるお尻と妙に揃った後ろ足の裏と
手をぱーにしてる後ろ姿、、、ようするに全部かわい過ぎです。
どんだけ見ても飽きないです。
3枚目のよいよい♪もいい仕事してます。
Commented by とらぞー at 2014-02-04 19:40 x
ソチ入りしている、特にジャンプ系の選手の
リラックスのために送って差し上げたい。

「あははは♪私もいけるかも~」なんて
うまく力が抜けるんじゃないかしら。

Commented by てるすけ at 2014-02-04 20:45 x
踊るアホウに観るあほう。?? おなじみるならおどらにゃそんそん〜〜。
みたいな感じよね。たしか。w


芹っち、かわいいショットで更に芸術性が増してますね。(^_^)
Commented by てるすけ at 2014-02-04 20:47 x
前の記事で、節分よねー。むわっとする〜てありますが、ほんじつこちらは氷点下。なんじゃこりゃ…な気温差ですがな。w
Commented by bergkatze at 2014-02-04 21:10 x
うはははははは(⌒▽⌒)
ええぞ、芹たん!
これはもう、三枚重ねて gif アニメにするしかないでしょう !!
Commented by toritai2012 at 2014-02-04 21:50
凄い瞬間でしたね^^
中々こう言うの撮れないから羨ましいっす!(^^;
え?!もっと猫と遊べば?ですか・・・そうですね。
うむ!gifでアニメと言うか動画にしたら受けますよ!
Commented by しゃな at 2014-02-05 07:50 x
画面スクロールさせながら
エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ♪
エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ♪

と、エンドレスさせたおかげで
頭の中で芹嬢が楽しく踊ってくれています
あ そ~れ
エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ♪

エンドレス・・・・
Commented by くろにゃん at 2014-02-05 09:18 x
可愛い! 凄いジャンプですね! でも、仕事でPC開くと頭の中がエライヤッチャになってしまって困りますだ
Commented at 2014-02-05 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yum at 2014-02-05 13:20 x
踊る阿呆の県民です^^
エラい朝からウケさせてもらいました。
ヨイヨイ♫♫♫
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 17:18
*あいろさん
ゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホ;;;
シヌからっ・・・あんまし笑わすと、今ほんとにマズイからっwww
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 17:19
*琴子さん
なんでしょうね、このなんとも言い難いマヌケなジャンプ姿はw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 17:21
*おちゅさん
おちゅさんはoiさんと好みが一緒だなw

なんで芹だとこうもマヌケに見えるんでしょうね・・・。
ワタクシ最近、まともな姿を見ていない気がしてきました・・・。
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 17:22
*とらぞーさん
いやいやいやw
こんなん見せたらいかんw
大真面目で頑張ってもらわんと!
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 17:23
*てるすけさん
そーそー、それそれ!
もうずーーーーーーーーーーっとエンドレスです・・・
いかんわ、この絵は・・・
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 17:24
* bergkatze さん
残念ながらそんな技を持ってないのですよw
でも出来たらおかしいだろうねえー。
うくくくくくw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 17:27
* toritai2012 さん
ワタクシ撮るしか能力がなくてですね(´;ω;`)
いや・・・でもちょっとこれはできたら笑えるだろうなあ・・・
どうやって作るかちょと頑張って見てみますw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 17:27
*しゃなさん
フフフフフフフフフフフフフw
やった、泥沼にはまってくれた人発見w
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 17:28
*くろにゃんさん
これからは仕事でテンパる度に、これを思い出していただければw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 18:02
*鍵さん

・・・・・・断る。

普通はそういう商売の何かに関連するものであるなら、先方の許可を取って、了承を得てから貼るのが道理でしょう。
「貼らせてもらったからそっちからも頼むね」っていうのは、不遜以外の何者でもない。
言葉こそ丁寧に「不躾ではございますが」とあっても、やりようがそうではない。

ここにあなたは必要ない。
そちらからのリンクも必要ない。

例えば使用するのがパブリックドメインであっても、
人の作品をパチって平気な人とは、気が合いそうにないのでね。
Commented by hiroko_wada at 2014-02-05 18:02
*yumさん
なんとw 是非実演をっ!!!
切望!!!

<< 雪雲 むわむわするわ~ >>