Tweet

伝染


ウガー!
b0003512_1435474.jpg









ガワーー!!
b0003512_14362376.jpg








アンガーーーー!!!
b0003512_1437425.jpg









クハー!!!
b0003512_14383790.jpg

                ↑
            伝染ったらしい。



なぜ奴らの口は、180度も開くのだろう・・・・・
・・・カクカクコキコキ・・・ ←顎関節症気味;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-02-06 14:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22003990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2014-02-06 18:58 x
歯医者で診てもらえそうですね。
しかしあくびは猫のも伝染るんですね。

芹っちょのひげの出てくる点々に注目。数えてしまいそうになりました。
Commented by bergkatze at 2014-02-06 19:32 x
獣医さんで歯科検診の解説に使えそうですな(^^;)
芹たん、鼻の穴でかいね。
Commented by とらぞー at 2014-02-07 08:28 x
きれいな歯ですね。

ふぁ~…
私にもうつったかもしれない。
Commented by kuronekoash at 2014-02-07 10:56 x
猫のあくびは、気持ちのリセット用とか…新しいことをする前とか行動の前に気持ちをリセットするためとききました。
ほんまかいな?
しかし、芹ちん可愛いな(*^^*)
Commented by hiroko_wada at 2014-02-07 17:04
*おちゅさん
>芹っちょのひげの出てくる点々

すごいとこ見ているwww
実は私も口元の点々が気になってて、たまにとっ捕まえてモサモサと掻き分けてみているのです。
すんげー嫌な顔されますよ、つめたーい目でw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-07 17:04
* bergkatze さん
鼻の穴やっぱでかいですよね!?
芹が一番でかいんですが、一番詰まっている;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-02-07 17:05
*とらぞーさん
ねむい・・・ねむいです私も・・・
今日はoiさんの出張で四時おき・・・ウウウウウ・・・
Commented by hiroko_wada at 2014-02-07 17:07
*kuronekoashさん
緊張をほぐすため、とか聞きますよね。
が、こりゃー本気で眠いんですよw
このあとプープー鼻息たてて熟睡しておりましたw
Commented by zao480 at 2014-02-08 00:12
思いっきりあくびができて気持ちよさそう(o^^o)
自分のあごがガクガクになったとき
「なんで猫ははずれないんだろう??」と思いました。
そしてあごはずれ防止のあご体操を教わりました。

<< Pleiades 雪雲 >>