Tweet

一寸の見切り



こうやって待ち構えた両手の間を・・・・
b0003512_19335593.jpg

スパッ!!!

と通して、空振りさせてやるのが、我が家流ネコジャラシ。



動体視力と反応速度がにゃろうどもに劣ると、ネコジャラシの消耗が早いのさ。
何人たりともネコジャラシには触れさせぬ!!! ハハハハハハハハハハハwww


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-02-08 19:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22019699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-02-09 07:14 x
スパッ!!
っとやられた時のみんなのちょっと悔しがる顔を見てみたいですね

みんな頑張れ~(^○^)

今日は1日雪かきになりそうです~(^-^;
Commented by bergkatze at 2014-02-09 12:15 x
芹たんの、思いっきり集中してる表情が、ええですな〜
おやびんに負けるな〜〜(⌒▽⌒)
Commented by てるすけ at 2014-02-09 13:37 x
芹っちの真剣で鼻膨らませてるお顔がかわいいです。^_^

こういう顔に弱いんよねー。猫飼いは。

Commented by とらぞー at 2014-02-09 17:23 x
ネコジャラシを取る方も真剣なら
振る方も真剣でなければならない。
どちらも修行ですね。


Commented by 虎之介 at 2014-02-11 22:07 x
猫じゃらし・・・・・うちのがさっさと壊れる原因がわかりました。
スパッとか、シュッとか・・・・・出来ない・・・・・です・・・・・orz
私・・・・・とろくて・・・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

精進します(涙)


芹さんの真剣さが可愛いです・・・・。
(絶対に取れないねこじゃらしへの挑戦が素敵です♪)
Commented by hiroko_wada at 2014-02-12 14:47
*琴子さん
雷坊はたまに悔しさのあまり歯ぎしりしておりますよw
フフフフフフフ♪

雪かきっΣ(゚д゚;)
腰やらんごとー;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-02-12 14:48
* bergkatze さん
今日も今日とて走り回らせ、ただいま縁側でひとりムスっと座っておりますw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-12 14:49
*てるすけさん
そーそー、この顔をさせるために、ハードなネコジャラシをするんですよねw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-12 14:49
*とらぞーさん
おかげでたまに腕が攣ります・・・うっく;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-02-12 14:50
*虎之介さん
おお! 届きましたよ春鹿!
今年も超ウマでございます、ごちそうさまです!

>さっさと壊れる
・・・・とられまくりなんですね;;;
うっ(´;ω;`)
Commented by kiki* at 2014-02-20 19:00 x
ああ、じゃらしってそんな風に使うんですね。

ちょっともてあそんだら、にゃつらに掴ませてやるものかと思ってました。
いや、確かにじゃらしが壊れるの想像以上に早いなぁ
とかも思ってました....。

じゃらしの耐久性も考慮するべきでしたね。( ̄ェ ̄;)
Commented by hiroko_wada at 2014-02-20 19:18
* kiki* さん
>じゃらしってそんな風に使うんですね。

信じるなw 信じてはいかんw
でもホント、じゃらしの耐久性がそもそもイマイチなのですよ。
なので普段一人で遊ばせる用には、壊れにくいものを渡しております。
みかんネットで作ったリンゴとか、100均のキラキラボールがおすすめですb

<< 梅の香り Pleiades >>