Tweet

Emergency



いかんっ!!!

芹っ、逃げろっ;;;
b0003512_1513676.jpg

麦の無差別テロのスイッチが入った;;;





目を合わせるなーーー!!!
b0003512_1573477.jpg

雷坊っ、前に立つなっ! 轢かれ・・・あ゛っ!

・・・・・・・;;;



私は足の甲を轢かれ、雷坊は顔を轢かれ、芹は脳天に強烈な猫パンチを喰らって茫然自失。
そして犯人は、未だ屋内で単独テロを継続中・・・・・


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-02-13 15:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22053704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2014-02-13 15:16 x
こりは…、クロネコの体質なのかっ。

うちの黒いのも、突然猪突猛進するでぇ。
Commented by hiroko_wada at 2014-02-13 15:22
*黒rider
こらw ちゃんと前見て歩いてるんだろうなw

あのぼーっとしたのりまきもスイッチが入るのか!?
どうなってるんだ黒猫という生き物は・・・。

箱入り雷坊は咄嗟のことに弱いので硬直してしまい、
顔面から轢かれて尻尾で踏み切って逃げられ、プライドずたずただ・・・。
久々に風呂場で熱唱している・・・(´;ω;`)
Commented by とらぞー at 2014-02-13 19:23 x
2枚目の写真の麦ちゃんは
クールビューティー♡

当家の食い気だけのチビ黒ネコも
いつかは無差別テロリストになるんでしょうか。
今はまだコード類を数本かじられただけで済んでます。
Commented by てるすけ at 2014-02-13 22:18 x
うちには黒い子はおらんからよかった。轢かれることはないもんね。

でも、おしつぶされることはあるもんね。重量級ばっかなんで。w

Commented by io at 2014-02-13 22:54 x
麦ちゃん、いいシルエットです。*

あの、突然の戦闘モードで、ぼぼーんっとしているのはなんなんでしょうね?www

Commented by bergkatze at 2014-02-14 01:41 x
まあ! まるで獲物を追う、峰不二子のような麦たんではありませんか!
流石 hiroko おやびん。
目つき鋭い、方向転換の一瞬を上手く捉えてますなぁ。
麦たんや。できれば oi さん相手にやると、少しは運動不足解消になって、おやびんに喜ばれるかもよ(⌒▽⌒)
Commented by おちゅ at 2014-02-14 14:00 x
そういえば昔鳩を捕ってきたんでしたっけ?
麦々のすばらしい身体能力をもってしても
wadaさんの振るじゃらしには敵わないんでしょうか。

麦々 VS wadaさんの勝負を見てみたいです。

<< まっぱでプカリ 梅の香り >>