Tweet

その一歩を動くのが


だるい・・・。
b0003512_17402915.jpg

そして日に日に、腹が出る・・・。



まるで己を見るような・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-02-19 17:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22096083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2014-02-19 19:47 x
のびきってるるるるる~。*
Commented by くろにゃん at 2014-02-19 22:10 x
突っ張らかってパアになった両手両足が可愛い!
Commented by bergkatze at 2014-02-19 23:40 x
麦々や、ワシと交代しておくれ〜(⌒▽⌒)
今日は日付が変わる前に帰れた……
Commented by とらぞー at 2014-02-20 07:29 x
ぷぷぷ!
スレンダーだと思っていたら
何その腹は~(^_^;)
Commented by rider at 2014-02-20 13:09 x
ぱぁぁ~になっとるっっ(〃▽〃)萌
ぱぁぁ~だっっ
ぱぁぁ・・・ 萌 凹〇 ポックリ
Commented by kiki* at 2014-02-20 16:15 x
おやびん、本当に申し訳ないです(>_<)

記事を編集したか何かで、どうやらコメント頂いていた記事の方を削除してしまったらしく、「公開」先が無いと表示されてしまいます(;へ;)。
私の手元ではコメントを読ませて頂いているのですが、
本当に申し訳ありません(>人<;;)


猫草、育つのを楽しみにしていたのに残念です。
無視するなんて、無視するなんて(T_T)

シュロ竹や観音竹にまっしぐらなので、
きっと体が欲求しているんじゃないかと思うんですが、
「これは食べてもいいよ!」的なものにこそ
食らい付いて欲しかったです(^^;

しかし、何のために食べるのでしょう?
お通じを良くするため?
ゲロゲロするため?
にゃーたちの体の仕組みはふしぎです....????

イネ科というのは何か分かります!
コメの袋食い破って食らい付いてましたから(u_u;)

シーズン的にエノコロ草の新芽はまだ
お目にかかれないですが、
胃袋に優しくて、にゃーたちがバクバク食べてくれる草に
出会いたいものです。

懲りずに捜してみますv(=∩_∩=)

おやびん、アドバイスありがとうございました〜 o(≧▽≦)o
Commented by hiroko_wada at 2014-02-20 19:20
*ioさん
フフフフフフフ。
そうだろそうだろ、ヘンタイなアナタにはたまらぬ腹であろうw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-20 19:21
*くろにゃんさん
両手両足を全開パーにしてるのをバッチリ撮れたら、ポスターにしてみたいんですけどねー。
なかなかそこまでコーフンさせるのが難しいっす;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-02-20 19:22
* bergkatze さん
交代するんですね? いいんですね?
私のネコジャラシについてくるんですね?
休ませんぞ、フハハハハハハハハハハハハハハ!!!!
Commented by hiroko_wada at 2014-02-20 19:23
*とらぞーさん
スレンダーなんてとんでもねえ!
麦が一番腹出てますってw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-20 19:24
*黒rider
あっ、なんだなんだ、どんな苦境もヘラヘラ笑ってる女なくせに、
こんなもんで逝きおるかw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-20 19:32
* kiki* さん
あっ、 kiki*さんよかった、そーなんですよw
そして私も載ってないことに今気づいたw

にゃろうが草を食べるのはねー、毛づくろいでお腹にたまった毛を吐き出す為です。
まあ溜まってなくても、毛玉ケアのご飯食べてても、なんとなく胃薬的な感じで食べたがっているというか・・・まあとにかく喜ぶのです。

>米袋
それはちょっとなんか違うぞwww


<< こっちはハードに 雪国ハイ >>