Tweet

こっちはハードに




コイツとは対照的に、
こっちはハードに_b0003512_14475181.jpg

ハードにスパーリング中・・・・・



芹・・・芹、おい;;
雷坊もそう見えてもう年だから;;; ちょっと休ませてやれ;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-02-20 14:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

Commented by おちゅ at 2014-02-20 15:53 x
雷坊の困った目と喰いしばった口元、
芹っちょのもふもふ腹毛と足の指1本1本、
前のページの麦々のパーtp平たくなった顔と目、
全員わしゃわしゃしたい!!
雷坊この後はまた庵で一休みかな?

お父様大事なくてよかったですね。
来週から温かくなると言っておりますが雪崩なんかもありますし
花粉も飛びますし、まだ油断は禁物、お気をつけください。
Commented by とらぞー at 2014-02-20 17:47 x
そんなけなげな雷ちゃんに
おばちゃんは萌えるのだよ。

雷ちゃんが寄る年波に踏ん張る気持ちもわかるけど
芹嬢も相手の気持ちを読むことを覚えようよ(^_^;)

ヨイヨイの雷爺のおちりを面倒みるつもりならいいけどさ(笑)
Commented by kiki* at 2014-02-20 18:45 x
こんなアクティブな一瞬が切りたいです!

いざにゃーたちを迎えてみれば、
カメラどこでなく、肉眼で追いつかないほどの日々....。

跳ね回り、駆け回り、落とし回り・・・・。
カメラをどこに置いておけば安全かも未だ定まらず(T_T)
Commented by bergkatze at 2014-02-20 23:41 x
ら、雷坊……
後でおばちゃんが、よしよししてやるからな〜〜( -ω- )
Commented by 琴子 at 2014-02-21 05:47 x
な~んか
四角いフォルムの麦チャンに比べ

こちらはしなやかですね~

雷君頑張れ~♪
Commented by てるすけ at 2014-02-21 06:22 x
雷坊、がんばれー。うまくかわしなよー。w


芹っち、手加減、手加減。(^.^)
Commented by miepon61 at 2014-02-23 21:38
おひさしぶりです。
猫たちが変わらずに過ごしているのがなによりうれしかったりしました。うちの黒猫も19歳になりました。
Commented by hiroko_wada at 2014-02-28 13:11
*おちゅさん
わしゃわしゃしてやってください・・・私の安眠のために(´;ω;`)
いやもうマジで、こいつらのおかげで睡眠不足なんでさあ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-02-28 13:12
*とらぞーさん
ヨイヨイの雷爺・・・いい響きだw
雷坊はガク爺のような枯れたじじいになってくれるでしょうかねえ。
Commented by hiroko_wada at 2014-02-28 13:13
*kiki*さん
フフフフフ。 鍛えられてますな、フフフフフフ。
カメラはちいと落ち着いてくれるまで、宙吊りですw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-28 13:13
* bergkatze さん
よしよしよりも、ハードなねこじゃらしたのんますw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-28 13:14
*琴子さん
麦は四角くなりましたなあー。
寄る年波で散歩量が減ったせいかもですが、なんかすごいダルマのようですw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-28 13:15
*てるすけさん
彼女に手加減などというものは無いw
Commented by hiroko_wada at 2014-02-28 13:17
* miepon61 さん
おおおっ!? miepon61さんだっ!!
お元気にしておいででしたかっ、更新ないのでどうしておられるかと・・・

19歳とはすごいご長寿な。
大事にされて、幸せな子だなあ。。。

<< 猫の日 その一歩を動くのが >>