Tweet

うたた寝





縁側で、日向ぼっこで、猫とともにうたた寝・・・・
b0003512_134297.jpg

一見平和で幸せそうな光景でしょうが・・・・





実はいきなり、
b0003512_135386.jpg

スパイクつきの足で蹴られたりする;;;



イタイ・・・;;; かなりイタイ;;;
ハゲたかもしれん;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-02-28 13:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22155654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2014-02-28 18:55 x
体調は落ち着きましたか?

私も一緒にまどろみたいZzz…
2枚目、芹っちょ避難したのかな?

スパイクつきの足で蹴られてるのはきっと鍼治療。
きっと良くなりますよ。
Commented by とらぞー at 2014-02-28 19:21 x
1枚目の腹回りの太さが気になったんですが
そうですかぁ…だからヨガしてるんですねぇ~。

>縁側で、日向ぼっこで
鍼治療ですかぁ。
いいなぁ~。
(バイト明けで思考力ゼロに近いです)

Commented by てるすけ at 2014-03-03 08:15 x
生きてますかー。もう、菊陽は桜咲いてまーす。(*^_^*)
Commented by hiroko_wada at 2014-03-04 16:27
*おちゅさん
二日ほど眠って眠って、なんとか持ち直してきました。
めまいがひどいと動けもせんで不便ですのう;;;

>鍼治療
いやいやいやいやいやw
違うw それは違うぞ、目を覚ませっw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-04 16:28
*とらぞーさん
こらこらこらこらw とらぞーさんも目を覚ませっw

<< さくらんぼの花 氷結 >>