Tweet

猫ってやつは



もっと大きくならんもんかな・・・・。
猫ってやつは_b0003512_13293184.jpg

あのフカフカの、真ん中あたりで大の字で寝たい。






芹よ・・・
おまへはいい奴だが、小骨が刺さるんだ、小骨が・・・・
猫ってやつは_b0003512_13334997.jpg

毛並みもボリュームも最高だった、姐さん枕が恋しい今日この頃・・・(涙



今の我が家は、タワシと筋肉ダルマと極悪ションベタレしかいない・・・。
どれで寝ても、うなされること請け合い。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-03-12 13:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by kuronekoash at 2014-03-12 14:04 x
わかります。
わが家のニャンズもスリム。コロコロ、もふもふなニャンコをみるとうらやましくて・・・
エサ、もっと食べさせて太らそうか?って思ってみたり(虐待?)
たぶん、太れない体質なんだろうな・・

かわりに夫婦でコロコロになってます_| ̄|○
Commented by sotomitu at 2014-03-12 21:57
こんばんは!
なるほどですね~!
となりのトトロの猫バスに、乗ってみたいです!
Commented by てるすけ at 2014-03-12 23:29 x
うちのデッカイの貸しましょうか? なんか、息子がいなくなってからタガが外れたように3ニャンとも、食欲ハンパないです。

何がストレスで食が進まなかったのかな。うちの息子がいた時は……。

みんな、7キロ突破コースですよ。w
Commented by 琴子 at 2014-03-13 05:43 x
あ、姐さんと比べては…(^-^;

みんなの呼び名で
かなり笑ってしまいました(^-^)

アタシもあちらの世界に行ったら
姐さんにご挨拶にいき
ちょっとだけでも
触らせてもらいたいです~
Commented by おちゅ at 2014-03-13 10:39 x
うちの8kg越えのおぼっちゃんいかがですか?
抱き枕感が半端なく安心しますが、非常に寒いときだけしかさせてもらえないですが、、
頭載せるのはボリューム外れたみたいに大きすぎる”ゴロゴロブフォーブホー”なので
断念した方がいいかもです。

筋肉だるまって、、、
Commented by hiroko_wada at 2014-03-13 12:41
* kuronekoash さん
おお、同志よ・・・(´;ω;`)
我が家も代わりに夫婦でコロコロでゴザル(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-03-13 12:44
*sotomituさん
あー、ネコバスは心底惚れますな。
高級生モフモフシートに体温ヒーターまで付き、抜群の衝撃吸収肉球にスタッドレスもついているw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-13 12:46
*てるすけさん
伺ってもよろしゅうございますかっw
なんてこった、7キロ突破が三匹もw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-13 12:47
*琴子さん
姐さんは営業部長ですからねえ。
きっとおなかをぽんっと出して、宛然と微笑んでオイデオイデとしてくれるはずです。
って、まだあっちいっちゃだめですからねっw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-13 12:49
*おちゅさん
は・・・8キロ級きたーーーーーー(*゚∀゚)=3
たまらん・・・モフらせてください、飢えてるんです(´;ω;`)

>筋肉だるま
・・・・硬いんですよ、猫なのに・・・ええ・・・

<< 耳の奥が痒すぎて 献花 >>